でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

はじめまして

はじめまして。おはこんばんは。ebcdicoこと「えびすでくお」です。

(漢字で書いたら「恵比寿 木偶男」です。)

呼ばれることがあるかわかりませんが、あれば「でくお」と呼んでください。

 

最近仕事でebcdicコード(IBM汎用機の文字コード)をさわったのでそっからとりました。


私立恵比寿中学について愛のあるような記事が書ければいいと思って、

酔っ払った勢いでブログ作りました。

以下の方々みたいに、エビ中への熱い思いを記録できたらなーと思います。

--ここから--


歌う稲穂に彩る花を


<歌穂ちゃんへの愛はもちろんエビ中の愛も深くておもしろいブログ>

・嫌みのないエビ中への純粋な愛は見てるだけで本当に癒されます。もっと更新して欲しい!!たぶん同じくらいの年齢のお方。

 


細々とこっそりとちまちまと


<アルバム「金八」の感想やハイタテキの考察等が秀逸>

・金八の感想とハイタテキの考察みて感動しました。こんな風に深くアイドルと付き合えると面白いのかなと思う。

 


それみれ!中山莉子ちゃんと私立恵比寿中学!


<りったんへの愛は深く、ファミリーへの愛も深い・・・。懸賞情報はここでチェック!!!>

・懸賞の情報なんかを他人に紹介したら自分の当選確率が下がってしまうのにも関わらず、情報を展開してくれる天使のようなお方。

--ここまで--

 

無断リンクですみません。

 

私は2月頭にファンクラブ入った新規です。9人のときはまったく知りません。

 

推しメンは真山りかちゃんと、安本彩花ちゃんを応援しようと思いますが、優柔不断なので基本箱推しです。

 
気が向いたら、ビールか日本酒か焼酎かウイスキー飲みながらブログ更新したいなと思います。