でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

残業と出張と生写真

こんばんは。でくおです。

 

晩御飯食べながら黒霧島をロックで飲んでいます。

晩御飯はじゃがりこの明太チーズもんじゃです。うまーい。

 

先週金曜日の残業からの土曜日出張、日曜日は知り合いと会って帰ってきました。

帰りは雪のせいで新千歳空港上空で30分以上待たされて疲れてしまいました。

 

さーて、普通のsmoochでも買えるけどあえて特待生としてログインしてロボサンの生写真頼んじゃうぞー。

 

f:id:ebcdico:20150301232940j:plain

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ebcdico:20150301232959j:plain

 

????????????????????????????????????

 

f:id:ebcdico:20150301233958j:plain

 


SOUL'd OUT 『ALIVE』 - YouTube

 

生写真が売れているなら、それでいいさ・・・・・・・・(白目)。