でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

3月27日まで

こんばんは。でくおです。

 

今日は風邪気味なので、ビール350mlを2缶だけ。

 

さて、いつもは暇な3月なんですが、今年は仕事や送別会数件の幹事に結婚式で忙しくて雑文すらろくに書けませんでした。

寝る前に、酒飲んでなんか書こうと思ったけど何も書けず・・・。

下書きして保存して、後から素面で読み直して消すということも何度か実施。

定期的にブログ書いてる人はすげぇなぁ。尊敬です。

 

仕事以外もちょっと行ってきました。

3月7、8日がプロ野球オープン戦「日ハムvs横浜」

3月27日がプロ野球開幕戦「日ハムvs楽天

3月13日が「幕が上がる」の舞台挨拶(玉井詩織高城れに)@釧路

3月15日が「幕が上がる」の舞台挨拶(全員)の最終日@新宿バルト9

他にもあるんですが、ちょっとわけます。

 

野球はおいといて、幕が上がるの舞台挨拶が楽しかったです。

 

トークで観客をあれだけ盛り上げられるのはさすがでしたね。

内容は今更なので、略します。

忙しかったから行かないつもりだったけど、無理行って休んで車で片道7時間走った甲斐がありました。

餃子とかラーメンとかおごる羽目になりましたが、まぁそれで済むならよしでしょう。

仕事終わってから移動して挨拶聞いて、映画見て、そのまま帰ってきたので、事故らなかったのが奇跡かもしれません。

 

最終日の挨拶はポストカードもらえるっていうから行ってきました。

メンバーは疲れてる感じがちょっと出てた気がします。

内容は略です。

 

映画の感想は、もう一回見てからしようかなと思います。

 

おわり。