でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

いざ福岡

おはようございます。でくおです。

 

普通に真山さん安本さんブログが更新されてよかったです。

癒されました。

 

北海道では今大雨が降ってます。もう少し寝ていたかったのですが、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。

実は今日からももクロどんたくを観に福岡行くんですが、福岡も雨なんですよねー。

飛行機は午後なので、午前中は冬タイヤから夏タイヤに交換しようと思ってたんですがこれではできません。いつやろう。。

福岡観光も雨だとやりづらいな~。まー雨の福岡もいいもんだ割り切るしかないなぁ。

 

いろいろ書いて考えてみましたが、素面だとどうしてもネガっちゃうので書かないことにしました。

 

ただ、これだけは言いたい。

僕はCD/DVDを叩き割る派ではなく、CD/DVDを抱えて涙を流す派だと・・・・・・・・。

 

さて3泊4日の福岡旅行の準備をしよう。