でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

続飛行機

こんばんは。でくおです。

 

黒霧島を結構飲んでます。明日もたぶん焼酎地獄なのに・・・。

 

さっき書いた記事のように飛行機に乗れなかったのですが、

ANA290便欠航 - でくログ

交渉すれば別の飛行場経由で福岡にいけるかもしれないという情報をGETしました。

 

そうなればANAさんに聞いて見るしかない・・・ッ!!!

会話形式でやろうと思ったけどおもんなかったのでカット。

 

交渉の結果、なんとか伊丹空港経由で15時に福岡入りすることができることになった。

ANAさんありがとう。一生ついて行きます。

 

ANAさんから言われましたが、今回だけ特別で許可しましたが、本来の振替は当日分のみの振替にしか対応していないとのことでした。

ですので、飛行機が欠航になった瞬間にANAの担当者と交渉するのが確実です。

航空券によってもいろいろ変更になるみたいなので、落ち着いて冷静に対応しましょう。

 

最後に、オフィシャル先行の6月27日のNHKの抽選が外れたので言います。

嘘って一回つくと一生つき続けないといけなくなっちゃうんですよね。

そもそも大した話じゃないし、ごめーんって素直に謝れば済んだ話なんじゃないかなぁ。

 

以上です。おやすみなさい。