でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2014年4月15日

こんばんは。でくおです。

 

友達の付き合いで札幌ドームの日ハムvsロッテのビジター外野席で応援してきました。

付き合いなのでロッテ応援です。負けたのでビールは一杯だけ・・・。

飲み足りないので帰ってきてから黒霧島ロックで飲んでます。

 

さて、4月15日は「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」から1年ということで、エビ中メンバーもブログ更新してますね。

 

僕は8人になってからのファンです。

2014年4月15日から7・8カ月経ったころだと思いますが、なんかのテレビか動画で見たときにいいチームだなーって思って興味を持ち始めました。

雰囲気がやわらかくていいなぁって思ったんですよね。

 

 

ですので、9人のエビ中はあまり知りません。

 

エビ中が転向や転入を続けていくグループだっていうことはわかっていますが、実際になったときにはやっぱりショックを受けると思います。

ファンをやめるって可能性もあるかなーって感じですね。

 

ですから、9人から8人になった時のメンバーの気持ちもファンの気持ちも、うまい表現が思いつきませんが複雑だったと思います。

 

それを乗り越えて頑張ってるメンバー、そして応援しているファミリーのみなさんのことを月並みですが、いいなーって思います。

 

何が言いたいのかまとまりませんので終わりにしますが、8人で紅白出場して欲しいなって思うわけです。

売れろー!!!!!!!!