でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

尾形回帰 part2

こんばんは。でくおです。

 

ビール2りったん。ウイスキーロック4杯くらい飲んで死にそうです。

 

エビ中++たすたすおもしろくなってきましたねー。

ただ、気のせいかもしれませんが、尾形回帰さんが滑ってる感がちょっとありますよね。

真山さんに柏木さんが半年くらい心を開かないと言わしめたあたり、なかなか厳しい立ち位置になってる感が否めません。

 

尾形つまんねーよって思う人もいるかもしれません。

否定はしません、が、彼は結構面白いと思います!

 

まずは、尾形回帰のブログを見ていただきたい。

 

ameblo.jp

 

この面白さをエビ中++で使わないのか。

使えないのか?使いたくないのか?使う度胸がないのか?

 

ということで、来週のエビ中++で尾形さんが活躍することを期待しちゃいます。

 

がんばれー、がんばれー、尾形回帰ー。

 

それでは、おやすみなさい。