でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

やっさんおめでとう+Audition、ROLA、Pichile(ピチレモン)購入

こんばんは。でくおです。ビール飲んでます。

 

各所でまとまってるでしょうけど、推しなので書いてみます。

 

交換日記でも書かれてますが、安本彩花さんがNHK Rの法則 | これまでのRの第6期メンバーに決まったみたいですねー。

おめでとうございます!!!!!

f:id:ebcdico:20150603234619j:plain

おっさんには見るのが辛そうで、見るだけで犯罪の予感もしますが、あたたかく見守りたいと思います。

がんばれー。

 

そしてそして、明日の6月4日は星名美怜さんがNHKオトナヘノベルに主演!!!

www6.nhk.or.jp

「友達とのつながり」をテーマにしたドラマをやるみたいですね。

SNSでのつながり疲れ、合わせることに疲れていない?といった内容です。

上記リンク先にあるオトナヘNovelの「チェーンワールド」を読むともしかしたらネタバレになっちゃうかもしれませんが、面白いかもしれません。

 

こうエビ中NHKのお仕事が増えてくると期待しちゃいますね。

後、半年あるので、もっともっと売れて欲しいものです。

 

さて、後は日記です。

 

今日は北海道の札幌で大雨が降りまして、ダイヤが乱れに乱れてしまい帰りの電車が来ませんでした。

 

ですので、王道の本屋さんで時間潰しをすることにしました。

これが失敗(!?)でした。

 

というのも水曜日は「見た目は大人中身は子供」相談室の更新日・・・

rola.tokyo

のはずなのに更新されなかったんですよね!

プレゼントのページがりななんと彩ちゃんのサイン入りポラだったので、すっげー期待して待ってたのに・・・。

どうして!?どうして!?どうした!?どうした!?どうした?

 

ということで、ぶらぶらしてると物欲がわいてきてしまったので買っちゃいました。

 

f:id:ebcdico:20150604001245j:plain

 

対象年齢が自分の年と離れ過ぎて犯罪級になっていたので、天龍さんでバランスを取りました。

まさか小中学生向け雑誌を自分用に買う日が来るとは思わなかった。

 

Audition、ROLA、Pichile(ピチレモン)のエビ中特集だけとりあえずチェック。

 

Auditionは表紙+特集6ページでみんな可愛く映ってて最高でした。

表紙はジョニー衣装で特集は女の子らしい可愛い衣装。

プレゼントはサイン入りポラがメンバー8人分×2名。

締め切りは7月1日(水)当日消印有効。

 

ROLAは「見た目は大人中身は子供」相談室が1ページ。衣装はジョニー。

彩ちゃんがかなりいいアドバイスしてて感心しました。写真も可愛い!

プレゼントはりななん+彩ちゃんのサイン入りポラが2名。

ROLA買わなくてもスマホのアプリインストールすれば応募できます。

締め切りは7月20日(月)。

 

Pichile(ピチレモン)はジョニーの特集1ページ。衣装もジョニー。

上半分がりななん+彩ちゃんの会話、下半分がその他メンバーの新曲おきにいりポイントとこの夏チャレンジしたいこと。

こちらのプレゼントもりななん+彩ちゃんのサイン入りポラが2名。

締め切りは6月30日(火)当日消印有効。

 

おっさんが応募するのもあれですが、買っちゃったので応募してみます。

どうせ当たらないでしょう・・・。

 

ROLAをぱらぱらしてたら、棚橋弘至が・・・謎のストレッチ。シュールw

次のページもあるので、4ページかけてのストレッチです。

f:id:ebcdico:20150604010145j:plain

すみませんが、新日全日については語れません。

 

本当にどうでもいいですが、棚橋弘至でググる永田裕志の画像が出てくるのがカオスです。

永田といえば白目。白目といえばちちんぷいのぽーちゃん。

まるで永田レンズをつけたかのような完成度ですよね。

www.njpw.co.jp

さらにりったんがイヤァオ!とか言ってたりどんだけ新日大好きなんだろう。

ちなみに、ちちんぷいの作詞が魔法少女になり隊のあだるとゆうくん。振付が二丁ハロのミキティー本物さん。です。

 

おっとこんな時間。

 

玉井詩織さん成人おめでとうございます。

 

それでは、おやすみなさい。