でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

あーりんわっしょい

こんばんは。でくおです。

 

今日はももいろクローバーZ佐々木彩夏さんの誕生日ですね。

19歳。おめでとうございます。

 

私はももクロだと断然あーりん推しなんです。

ライブ中の煽りも最高だし、何よりも「あーりん」が素晴らしい。

 

 

Quick Japanのあーりん特集では以下のように語っています。

 

>私にとって"あーりん"っていうのは、作りこんだキャラクターではないんです。小さいころからママに「女の子はこうあるべきなんだよ」と教えてもらったこと……お上品でかわいらしく、というものをベースに、ちょっと私がやってみたいことを足した存在が"あーりん"。

 

Quick Japan佐々木彩夏特集では以下のように語っています。

 

>あーりんが軸です、私の。あーりんって、ちょっとウザったいイメージがあるかもしれないけど(笑)、本当はそうじゃなくて、私的には「お上品」とか「女の子らしい」のがあーりんのイメージなの。女の子として大事にしなくちゃいけない部分で、ママがずっと私に言っていたこと。テレビやステージではちょっとキャラを作ってブリブリしたことも言うけど、本質的な部分はママの教えなんですよ。だから、ブレない。

 

佐々木プロだなんだ言われるのはこの辺の考え方がしっかりしていることが大きいのでしょうね。

変わらないでいて欲しい一面です。

 

エビ中だとぁぃぁぃがあーりん推しですねー。

IDOL AND READ 003でも、

廣田あいかから、「ぁぃぁぃ」って言ったときに変身した感じがするんです。

って語っているあたりあーりんずむ継承してますよね。

 

アイドルをアイドルたらしめているものは、アイドル側とファン側とで多々ありますが、双方で初心忘れるべからず成長できるといいなーなんて思いますね。

 

浅イイ(?)話をしたところで、エビ中++を待ちましょう。

それではー、ごーきげーんよーう。

 

 

 

引用しちゃったので、宣伝しておきます。

買っていない人は買ってくださーい。

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp