でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

ぽーちゃん!ぽーちゃん!ぽーちゃん!

こんばんは。でくおです。

 

今日はビール1050mlから富士山麓のハイボールです。

最近ハイボールを飲んでいるんですが、ついつい飲みすぎちゃってすぐダウンしちゃうんですよね。

1:2で割ってるつもりが1:1になってたりするのが悪いんでしょうけど・・・。

 

あ、タイトルはパーマンのOP風に歌ってください。

パーマンに似た主人公が大活躍するゲーム「マイティボンジャック 」は名作ですね。

 

んなこたぁどうでもいいんです。

今日(6月12日)は小林歌穂ちゃんの誕生日です。

祝15歳!生誕グッズまだ届かないよ!注文多すぎたのかな?

 

と思ったら、玄関のチャイムが鳴りました。佐川急便です。

が、箱がでけぇ・・・配達員さんが死にそうな顔で運んでくるのは・・・。

そう、ダンベル60キロセット(30キロ×2)ですね。

1万円とかめっちゃ安いから頼んだら送料で5000円取られるっていう罠。

でもこんな笑顔の中山きんにくんが見られるなら許してもいいや。

 

f:id:ebcdico:20150612222630j:plain

 

f:id:ebcdico:20150612222653j:plain

 

実はこの夏の野望がありまして・・・。

エビ中がコラボしているココナッツサブレの公式キャラクターである

ココ夏三郎の中の人になるためにマッチョを目指すことにしたんです。

f:id:ebcdico:20150612222900j:plain

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

無理です&ジョークデース。アル中の私はマッチョにはなれません。

アルコールは筋肉を分解しちゃうのです・・・><。

ゆえに私が夏三郎になるのは無理…。お酒とお別れしないと無理…。

筋トレ道はストイックに頑張れる人しか進んではいけないのです。

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

脱線しました。

 

今日の晩御飯はぽーちゃんの好きな餃子

f:id:ebcdico:20150612224419j:plain

を食べようと思ったんですが。

 

私が住んでいるど田舎の餃子の王将の営業時間がまさかの21時(ラストオーダー20時半)ということで、札幌から帰宅する電車に乗った時点で食べられず・・・。

道民が愛している餃子の「みよしの」というお店もあるんですが、家から遠いので諦めました。

ということで、餃子とか・・・カレー・・・シュウマイ・・・全滅です。

 

たこやきたこやきたこやきたこやき、お~~~~~おこのみやっき~~~。

www.youtube.com

食べたいけども売ってる店がありません・・・。

 

彩ちゃん欠席で真山様の愛が突き刺さるヘンボンジン動画・・・。

号泣です。

 

途中で出てくる西岡ユニ着てる人には突っ込んで突っ込んで突っ込みたいんですが、我慢します。

 

いやー。かほりこにこれだけ来てくださいって言われたらファミえん行きますよね。

北海道からはツアー組んでくれないでしょうから私は飛行機で行きます。

新潟空港からバスツアー出してください!!!

って思ったけど前泊するから長岡からツアー出してください。

 

それにしても新潟空港に電車や地下鉄がつながってないのが衝撃でした。

車とかバスでしか行けないのかよwww

 

んなこともどうでもいいんですね。

 

今日は 昼休みにぼーっとぽーちゃんのブログを高速で見なおしたんです。

 

ざーっと見たのでうろ覚えですが、自撮りを頑張ってるっていう記事が何個かあるんですよね。

頑張ってるときは想像ですが、携帯のカメラで四苦八苦しながら撮ってたと思うんですよ。

で、最近のブログはもう結構自分撮りをきわめているっていうかインカメラのミラーの写真になっちゃってるんですよね。

いやーこれも成長ですよね。

 

玄人のぽーちゃんファンなら一瞬で見ぬけてるのかな?

 

ああああああああああああああ

もう23時59分だあああああああ

 

とにかく、ぽーちゃんおめでとう!!!!

いつも笑顔をありがとう!!!!

 

いじょうでーす。