でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

フレー!フレー!あやかー!

こんばんは。でくおです。いろいろあって今日もへべれけ。

 

唐突ですが、エビ中が好きです。

真山りかさんと安本彩花さんよりの箱推しです。

 

エビ中にどっぷりハマるきっかけは「エビ中グローバル化計画」でした(当時の放送では見てませんでしたが・・・)。

メンバー8人のいいところが出てていい番組でしたね。

 

やはり応援するからには、長く活躍して欲しいですよね。

まやまあやか推しなのは、エビ中の大黒柱だと思ってるからです。

 

さて、彩ちゃんの誕生日なので、好きなところとか書いてみようかなと思います。

 

感受性の高さからもライブでの表現力はすごいと思います。

札幌のホールツアーで初めて生でみましたが、DVDでは感じられなかった魅力を感じることができてゾクゾクしました。もともと推しだったのもありますが、引き込まれてずっと見ちゃいましたね。

表現力はもっともっと伸ばして欲しいですね。

 

MCはポンコツだと思いますけど、発想力はすごいですよね。

脳のアーキテクチャが違いすぎて、それがボコボコだったり天才の発想に化けたり。計算できない/想像できない面白さが期待できるのは楽しいですね。

でもちょっと疲れるところもあるかもかも。

 

性格ですが、エビ中たすたすの手紙で真山さんが言ったようにいい子ですよねー。

メンバー間によっては彩ちゃん介して心つながってるところもあるように見えますね。

彩ちゃんの優しさは彩ちゃんの弱さからくる部分が強いと思う。

これが自分を苦しめることも多いんだろうと思うんだけど変わらないでいて欲しい。

本当に。

 

安本彩花さん。

お誕生日おめでとうございます。

素晴らしい17歳を過ごして欲しいなと思います。

 

You rock!!!!!

 

f:id:ebcdico:20150627230203j:plain

f:id:ebcdico:20150627230139j:plain

f:id:ebcdico:20150627230146j:plain

 

いつもありがとう!

 

おやすみなさい。

ツアー千秋楽行きたかったなー(涙)