でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

そうだ FAMIENに行こう

ででで、でで、でで、で、でくお!

ででで、でで、でで、で、でくお!

ででで、でで、でで、で、でくお!

ででで、でで、でででででくお!

 

www.youtube.com

 

仕事の残業が辛すぎたけど、これでファミえんにいけると思えば幸せ。

 

天気は今のところ(午前3時)曇り予想ですね。

 

まぁ個人的には雨降ってもいいと思うんですよね。

雨を悪にしてライブのパワーで晴れにしてやるーみたいなのってエビ中らしくないような気がしますし。

晴れたら晴れたでいいし、曇りは曇りで仕方ないし、雨なら雨でいい思い出になりますね。

どう楽しむか、どう心に刻むか・・・。

楽しみだー!!!!!!!!

Bブロックの方最高に盛り上がりましょう!!!

 

残った仕事を他人に丸投げしてメールを出して、仕事も修めたので気持ちよく寝ようと思います。

 

それではおやすみなさい!!!