でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

hereからのプレゼント

hereメルマガから引用してそのまま張ります。



みなさんこんばんは。
HEREのドラムの宮野です

ツイッターでも告知しましたが

このメルマガを受け取ってくださっている皆様に

明日、10/5(月)夜20時頃

HEREからプレゼントを贈ります!

ずばり!!!

、、、

、、


【HEREの最新ライブ映像を、丸々1本ノーカットで無料配信】


です!!!!


メルマガ限定の特典です。

ライブ映像をご覧いただける期間も

2週間限定を予定しています。


お楽しみに~!!!


もちろん、私、
これを機会にメルマガを
登録してくれる方が増えてくれれば良いなぁ~、
と願っています。


良かったらお友達に教えてあげて下さい。

SNSでの拡散も大大大歓迎ですよ!
=================
★HEREメルマガを登録ご希望の方は
下記までメールを下さい!

info@here-web.com

タイトル:メルマガ希望

本文:お住いの地域(関東、関西、北海道 等)
=================

11/4(水)「はっきよい.ep」のリリースに向けて
盛り上げて行くぞ!!!!

みんな俺たちについて来い!!!!


宮野でした!!