でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

中山記念(秋)(2015/10/28)

こんばんはー。でくおです。

ビールしか飲んでないけど相当酔っ払いなのでこの勢いで突っ走ります。

日付が変わるまで時間もありません。

 

今日という10月28日はそう、中山記念(秋)ですね。

 

競馬は関係なく・・・

中山莉子さんこと、

f:id:ebcdico:20151028234135j:plain

とってもかわいいりったんの誕生日!!!

 

ということで、Twitterでおめでとうとつぶやいたり、誕生日おめでとうブログを更新しちゃっている

あ・な・た!!!!!!!!!!!!

 

さては、りったんのことが大好きなんだな????????????

f:id:ebcdico:20151028234405j:plain

 

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ebcdico:20151028235043j:plain

3りったん!!!

 

Rを曲線にするか直線にするか悩んだ日々もあるし、

シュークリームをがっついた日々もあったでしょう・・・。

エビ中グローバル化計画の修了式で、周りの友達には楽しみだって言いながらも心の中では不安だったと語ったのも印象的です。

 

最近はライブでも少し余裕が出てきた感じも受けますし、ファンへ熱いレスを返してたりしてりったんファンにはたまらないんじゃないでしょうか。

コンタクトの度数は偉大だ。

 

何よりも常識から逸脱した発言だったり挙動だったりというのがりったんさんの一番の魅力ですよね。

 

おおおおおっと時間が無いので、この辺で。

 

スーパーヒーローは3枚しか買わなかったけどりったんが2枚も出たよ!!

 f:id:ebcdico:20151028235924j:plain

 

素敵な15歳にしてくださいね。

 

以上でーす。