でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

omg

こんばんは。でくおです。

 

はぁ~、仕事が辛い・・・(ぐちぐち)。

辛すぎて、真山さんのくっそださい生誕グッズと年忘れ大学芸会2015「エビ中のオールアトラクスター」のグッズの購入を忘れてしまいました。

残念ッ!!!

 

連勤記録更新中(18日目)なので、仕方ない・・・、いやぁ仕方なくない!

お仕事で辛い時こそ推し事をしっかりしなければならないはず・・・。

 

さて、明日はMステですねー。私は録画で見ることになりそうです。

観覧なんて応募できないかったし、紅白も出れたとしても正月仕事だー・・・。

 

大学芸会に向けて、12月の休みだけは何とか死守できるよう頑張ろう。

 

お酒飲んでないからかネガティブ記事になってしまった。

かつ中身が無い。それはいつもか・・・笑。

 

それでは、おやすみなさい。

明日行けば明後日は休みだー。

 

以上です。