でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

えむすて

こんにちは。でくおです。

久々の休みなので、銀行行ったり雑用こなして過ごしてました。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

Mステの録画失敗してたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsdふぁsdふぁsdふぁ。

失意の中、Twitterを漁っていると・・・

ありがとうございます!!!

歌穂ちゃんワイプぬかれているのに下向いてますね!!!!!
ドンマイ。

もうちょっとうまく歌えたとかはあると思いますが、生であそこまで歌えてれば十分かなと思います。
手拍子あると歌いづらかったりしますしねー(誰が悪いとかではなく・・・)。

トークはりななんも話して欲しかったかなーといったところでしょうか。
その辺は反省でしょうね。

さて、Mステ出てからライブドアブログとか見ていると、レコチョクのスーパーヒーローの宣伝ががんがん出てましたねー。

このまま売れていけるのか楽しみですね。

明日行けばまた休み(多分)

がんばりましょう。

以上です。