でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

美怜さまの言うとおり(Vlinder Girl)

二日酔いだから、番茶で乾杯してもええじゃないか~~~~。

でくおです。

11月2日は、エビ中星名美怜さんの誕生日でしたね。おめでとうございます。

いつもどおり駆け込み更新の予定が飲み会に拉致られてしまいました。
祝前日はこれがあるから困るx_X

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ameblo.jp

美怜ちゃんらしいブログですね。

エビ中メンバーで大声に出して次の目標を立てる役って美怜ちゃんしかいないんですよね(影ではわかりませんが・・・)。
かつ、立てる目標が高いのが素敵です。

よくいわれることですが、70点目指すとよくて50点しか取れないんですよね。
最近の仕事っぷりがまさにこれ('A`)

声に出すことで言霊になっていい結果がついてくる。
売れまくってますが、このまま行けるところまで行って欲しいですね。
グループとしても個人としても活躍してほっしーな。

さて、超流派のスーパーヒーロー特集で美怜ちゃんが、

「なるべくファミリーのみなさんの近くに行きたい。」
「変わらない距離感は大事なのかなって思います。」

と語ってました。
f:id:ebcdico:20151103095345j:plain
f:id:ebcdico:20151103095351j:plain
※キャプボ欲しい・・・。

こういうことを言葉にしてくれるのは本当に嬉しいですね。

f:id:ebcdico:20151103102311j:plain
この口好き。

f:id:ebcdico:20151103102340j:plain

素敵な18歳をお過ごしください。
受験がんばれー。

以上です。