でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

かまやまやー!!!

こんばんは。でくおです。

 

辛い仕事の日々を乗り越えられるのもエビ中のおかげです。

SSAのライブ、素敵でした。ありがとうございました。

 

12月16日と言えば、まやまさんお誕生日おめでとうございます。

とりあえず、私の好きなスムージー真山さん張っておきます。

透き通るブラウンの目がいいよね。

f:id:ebcdico:20151215235859j:plain

 

個人的にはもっともっとりかちゃん要素を出して欲しかったりします。

守るべきアイデンティティなのかもしれませんけどねー。

 

それでは明日もがんばり~~~

まやまー!!!おやすみなさい。