でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

パーケン逮捕に関して

こんばんは。でくおです。


パーケンこと高橋健一さんが逮捕されました。

記事リンク(毎日)
http://mainichi.jp/articles/20151226/k00/00e/040/258000c

パーケンさん知らない人は以下のWikipedia参照ください。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%81%A5%E4%B8%80_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA)

以下の記事に気になる点があります。

http://www.cyzo.com/i/2010/12/post_6136_entry.html

http://d.hatena.ne.jp/betti_syk/touch/20131207/1386377061

引用します。

高橋 いや、ナチュラルに。おふくろが死んだときに、生前俺のために貯めておいてくれたお金を親父がいつの間にか使ってた。

引用終わり。

役二十年前に母親を亡くしたそうですが、その時に母親がこっそり残してくれた遺産二百万を浪費癖のある父親が使ってしまったとのこと…。
逮捕された記事にもありますが、役二十年前といえばパーケンさんが犯罪に手を染め始めた頃ですね。

2ch情報なので鵜呑みにはできませんが、軽く調べたところ母親の死因は自殺なんて書かれてたり…。

悲しいなぁ。

悲しい。

かといって犯罪に手を染めて良いわけがありません。
お仕事や推し事を詰め込んで、犯罪できないくらいオタ充するしかないですね。

僕はこれから徹夜作業です。
月曜日も恐らく終電でーす。
幸せだなぁ…(白目)。

にしてもはてなスマホアプリ使いづらいなぁ。

以上です。