でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

SMAPに関して殴り書き

こんばんはー。でくおでーす。

 

語尾をちょっと伸ばすだけでウザイ。皆さん雪道には気をつけましょう。

後はハイボールの飲みすぎ、濃いめで作りすぎに注意しましょう。

仕事に行けなくなります(やったね)。

 

藤井の感想とか書こうと思ったけどドルオタとしてはまずはSMAPに触れないといけないよね。

 

SMAP解散の報道が出てから、どうなるんかなぁとネットうろうろしてたんですが、SMAPファンやジャニーズファンで結構ディープ(そう)な方がみんな言う言葉がこれでした。

 

「中居を待て」

 

ですので、私は中居君がコメントするスマスマ生放送にかなり期待していました。

 

しかし、結果はあの様。

真ん中に中居君がいない違和感がヤバイ(普段は中居君がセンター)。

 

後から見ためざましテレビでの謝罪会見裏側で・・・、

 

「中居さん一番下手(しもて)です」

 

ってのを見て悲しくなり、

 

見なおしたスマスマで中居君が手をつねってるを見てさらに悲しくなり、

つよぽんがジャニーサンニアヤマルキカイヲクレテとか言っててもう終わってんなぁって思った。

 

まぁ俺なんかより中居を待てという格言を信じて待ったSMAPやジャニーズのファンがあれを見てどう思うか・・・。

 

リンクは張りませんが、紅白の気合いの入った香取君を見て今年のSMAPは違うと意気込んでいた人々が落胆する姿は見てられませんね。

他にも今年のSMAPは違うなってはてなブログ更新している人も多数いました。

 

正直に言うと、あのまま木村君がリーダーになるならSMAP推せません。

が、

記念すべき25周年ですから、何とかかんとか盛り上げてほっしーな。

 

とは思いますが、もやもやしかしないですねー。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

どうして愛はお金がかかるんだろう?(10$の森君パート)

助けて~~~森く~~~ん。

 

酷い締めでごめんねごめんねー。

 

以上だ!