でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

仕事の奔流

こんにちは。でくおです。

 

完全私事のただの愚痴を書きます。

 

エビ中のツアーなんですけど、初日の千葉、札幌、沖縄、千秋楽東京で申し込んだところ、札幌と沖縄が当たりました。

その後もオフィシャルとかで申し込みましたが、それ以外はあたらず><

オークション使うのは悔しいので、twitterかなんかで交換相手探してみようかなぁ。

「みなさん、でくおのここ、あいてますよ」

 

さて、本格的な愚痴になりますが、仕事の奔流に飲まれることが増えてきました。

 

支援で入って1月で終わる予定だった仕事が2月に延長になって、2月末の土日がつぶれることになりました。

 

2月末の2月27日と言えば、

と、言えば~~~~~↑↑

 

そう、スターダストのトップアイドルことももいろクローバーさんの札幌ドームツアーの日です。

○北海道・札幌ドーム
【AMARANTHUS/白金の夜明け】
2016年2月27日(土) open 15:30 / start 18:00

 

久々にももクロ行こうかなとチケットを取ったのですが、行けなくなってしまいました。

AEでチケット取ったので、転売も譲渡もできないのが痛いですねー。

9500円+手数料で約1万のチケットが紙切れも手に入れられないなんて・・・。

行けなくなった時もショックだったんですが、文章にするとよりショックですね。

Oh Shit!!!!!!

 

そんだけならまだいいんですが、2月10日に東京行って来いとか言われてしまったんですよね。

おいおい、私には2月11日に外せないイベントがあるんだ・・・。

 

2月11日と言えば、

と、言えば~~~~~↑↑

 

そう、ときめき宣伝部の黄色

まここと永坂真心さんの誕生日です。

 

toki-sen.com

 

まぁ日帰りで行ってくればいいか。

 

f:id:ebcdico:20160206164407p:plain

ANAJALスカイマークも全滅、次の日の夕方まで空き無し

・・・・・・・・・・

 

ちょっとまこちゃんファン多すぎィ!!!!!

そんなにたくさん北海道に来てもイーアス札幌 Aタウン1階イーアスコートに入りきらないよ・・・。

 

マジレスすると、雪まつり千秋楽のせいですねー。

みんな4連休にして冬の北海道堪能するんだろうなぁ・・・。

 

いーあす札幌行かれる方は、私の分も応援してきてください。

 

こういうのが続くとつらいなー・・・。

今後も土日作業が増えそうですが、エビと被らないことを祈るのみです。

 

傷心のノクテュルヌ

おやすみなさい。