でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

Happy BirthDay たなひー(3月29日)

4/13

誕生日当日に投稿したんですけど、酔っ払いすぎて酷い文書いちゃったと思ったので、非公開にしてました。

今日ちょっと修正して再投稿します。

-----

 

おいっす。でくおっす。

今日はハイボールラッシュでベロベロです。

 

Always Keep Smiling...!(下の画像の帽子の英語)

 

降っても晴れてもひなた日和、エビ中のいつも笑顔のおもちゃ箱。

3月29日は、出席番号10番の柏木ひなたさんの誕生日です!

おめでとおおおぅ ございまああす! 

 

f:id:ebcdico:20160329223100j:plain

生誕グッズ買ったけど、合わせる服がないのでリラックマに被せてみました。

王冠の上のビリビリっぽいのは特ダネ福キタルのフィナーレで打ち上げられたテープです。

 f:id:ebcdico:20160329224204j:plain

誕生日ということで、エビフライ作ってみました。

うっそでーす。もともと下ごしらえしてました。食べかけですみません。

 

f:id:ebcdico:20160329230137j:plain誕生日ということで、ケーキを買ってきました。

うっそでーす。3月頭の僕の誕生日ケーキです。

月は同じだけども、たなひーさんとは星座が違うんだよなー。

 

さて、、、本当に本当に、柏木さんが病気から復帰してよかったです。

突発性難聴が発表されて、私の心はドッキドキでした。

 

もしもメニエールとかに悪化したらどうしよう・・・。

最悪のシナリオが頭に浮かぶ中、何とか回復して!!!と思ってました。

たなひーさんいないエビ中なんて想像できませんから。。。

 

願いが叶って(?)なんとかたなひーさんは復帰しましたが、

ファンの人ですら、太ったとか公言しちゃうのが、ちょっとデリカシーがないというか無知というか・・・。

 

突発性難聴についてちょっとでも調べたら、こんなこと言えないと思うんですよね。

治療法の一つであるステロイドを投入すると、太りやすくなる(顔がパンパンになる)副作用があるんです。

一回でも重い病気してみないと、そういうことはわからないのかもしれませんけどね。

 

まぁFCイベントで本人が太ったと言っちゃってましたから、じゃあ痩せようみたいに思う人も多いのはわかります。ただ、病気になった人の前で言うのはデリカシーがないというか・・・ちょっと、ちょっとちょっと!ですね。

 

おっと、そういうことが言いたいんじゃないです。

おめでとうが言いたいんでした。

 

たなひーさんは、みぞっち独占したり、感情が先行して暴走することもあったみたいで、ワンマンというかわがままというか、そういうイメージを持ってる人も多くて、メンバーもそう思っているところがあるのかなと感じることも多々ありました。

しかし、最近のたなひーさんは成長したのもあって、そういう面をあまり見せておらず、一歩引いて全体を見られるポジションにいることが増えてきました。

ライブやイベントでもよく見る光景です。

バタフライツアーのときもかほりこの面倒見てましたよね。

 

一回書いちゃったから残すけど正直にいえば、これは賛否両論だと思うんですよね。

たなひーさんが爆発してソロで持っていっちゃうのがいいのか、

たなひーさんが我慢してメンバーで頑張るのがいいのか。

チームでいる限りはたなひーさんが爆発することも難しい。

(ぁぃぁぃもそうでしょう・・・)

 

しかし、答えなんかは無いんでしょう。

エビ中というチームで売れる!紅白に出る!!!

そういう思いで、今年一年頑張って欲しいですね。

 

こういう泥臭さが大好きです。

 

多くの人がたなひーさんを通して幸せになれますように。

お願いします。

 

以上だ!