でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

尾形回帰さんお誕生日おめでとうございました。

どーもでくおです。

6月25日は尾形回帰さんのお誕生日でした!

ツイッターの返信いい感じですね。
まだ回帰さんにおめでとうしていない方はおめでとうしましょう!

f:id:ebcdico:20160626072735j:plain
はっきよいの特典、引き取りにいけなかった・・・。

北海道でのライブ待ってますよ!

今年のJoin AliveでHEREの凱旋とエビ中のコラボ期待していたんですが、残念でした。

回帰さんの人の良さでHEREはもうちょっと売れるはずです。
セント酒で内海さんが大きな契約を取ったようにね!

それでは今日はこのへんでごきげんよー。

読んでいただきサンキューでした。