でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

無題

松野莉奈さんのご冥福をお祈りいたします。

歌え!踊れ!エビーネギ!

こんばんエビエビ、こんばんネギネギ、こんばんエビネギー。 真顔でタイピングしております。 でくおです。 ご無沙汰しておりました。ファミえんと秋ツアーは行けなかったんですが、ぼちぼちとエビ中現場には参戦していました(更新しろよ)。 まずは、歌穂…

安本彩花さんお誕生日おめでとうございました(6/27)。

でくおです・・・。ども・・・。 俺みたいにドルオタで夏風邪引いてぶっ倒れてる奴いますかね・・・っていねーか。はは。 駄目だ。いろいろと辛いよー。 熱が38.6あって辛いよー。 喉も痛いよー。 辛いけど、このTシャツばっちぇ着て治しますよ。 お誕生日お…

尾形回帰さんお誕生日おめでとうございました。

どーもでくおです。6月25日は尾形回帰さんのお誕生日でした!皆様の愛のこもった激熱メッセージ全て読ませて頂きました!本当に嬉しい!バンドやってて良かった笑。今の僕にとって一番のプレゼントは来週に迫ったツアーファイナルHEREワンマンに来てくれるこ…

小林歌穂さんハピバ!

どうも!でくおです! 有給取得率増加のため今日は休みです。 が、何故か仕事をしなければならない。 ぜったいブラック、○○○○!(←自分の勤めている企業を入れて八文字コールだ!) 昨日は小林歌穂さんのお誕生日でしたねー。 いつも笑顔を振りまいていて素…

せぱかぱせぱせぱこうりゅうせん(セパ球団の1~12までの背番号まとめ)

どーもー。ご無沙汰しております。でくおです。 いまさらですが、エビ中さんが、西武vs横浜の始球式を務めましたね。 たなひーさんいい球放ってましたね。すごい! tv.pacificleague.jp これを見て野球を見に行こうかなと思ったエビ中ファミリーの あなた…

Happy BirthDay たなひー(3月29日)

4/13 誕生日当日に投稿したんですけど、酔っ払いすぎて酷い文書いちゃったと思ったので、非公開にしてました。 今日ちょっと修正して再投稿します。 ----- おいっす。でくおっす。 今日はハイボールラッシュでベロベロです。 Always Keep Smiling...!(下の…

uP!!! presents MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪ SPECIAL LIVE Vol.2(2016/02/20)の思い出

こんばんは。でくおです。 1月1日から昨日までで、エビ中の中山莉子さんのブログ更新回数が6回。1月1日から昨日までで、でくおのブログ更新回数が6回。 ひゅー。ギリギリの戦いですね。中山さんに負けない程度にゆるく更新していこうと思います(私が1回リー…

俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ〜Tynamite!!〜思い出(2016/01/08-09)

おいどんはでくおでごわす。 中山のりったんはブログ全然更新しないなぁとか思ってたら自分も全然更新していなかったでござる。 イベント参加したら書くことにしよう。。 もう2ヶ月以上も前になってしまいましたが、俺の藤井の感想を思い出しながら書きます…

仕事の奔流

こんにちは。でくおです。 完全私事のただの愚痴を書きます。 エビ中のツアーなんですけど、初日の千葉、札幌、沖縄、千秋楽東京で申し込んだところ、札幌と沖縄が当たりました。 その後もオフィシャルとかで申し込みましたが、それ以外はあたらず>< オー…

ぁぃぁぃ誕生日おめでとう!!(1月31日)

みなさんお元気ですか。でくおです。 1月31日はぁぃぁぃこと廣田あいかさんの誕生日でした。 17歳おめでとうございます。 特徴のある声と表現力の高い歌声という武器を持ちながら、エビ中では一歩引いて全体を見られているところが素晴らしいですよね。 …

SMAPに関して殴り書き

こんばんはー。でくおでーす。 語尾をちょっと伸ばすだけでウザイ。皆さん雪道には気をつけましょう。 後はハイボールの飲みすぎ、濃いめで作りすぎに注意しましょう。 仕事に行けなくなります(やったね)。 藤井の感想とか書こうと思ったけどドルオタとし…

俺の藤井という一つの宇宙

こんばんは。でくおです。 今は、えーっと、知多ハイボールが飲みたいです(高くて飲めない)! かほりこ2周年おめでとう!みぞっちXX歳おめでとう!(雑) さぁさぁさぁさぁ!明日は俺の藤井ですね!!!!!!!! 仕事サボって参加しちゃいますよ! さて…

私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2013『エビ中のスター・コンダクター』(2015/12/12、2015/12/13)感想

あけましておめでとうございます。 でくおです。 去年の話になってしまいましたが、エビ中さんのSSA2DAYSを振りかえりたいと思います。 金八新規が、調子に乗って書いていきます。

パーケン逮捕に関して

こんばんは。でくおです。 パーケンこと高橋健一さんが逮捕されました。記事リンク(毎日) http://mainichi.jp/articles/20151226/k00/00e/040/258000cパーケンさん知らない人は以下のWikipedia参照ください。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6…

かまやまやー!!!

こんばんは。でくおです。 辛い仕事の日々を乗り越えられるのもエビ中のおかげです。 SSAのライブ、素敵でした。ありがとうございました。 12月16日と言えば、まやまさんお誕生日おめでとうございます。 とりあえず、私の好きなスムージー真山さん張っておき…

1か月ちょっと前に自習に行ってきました(2015/10/09、2015/10/10)

おはようございます。でくおです。 休日なのに5時半から6時に目覚めちゃう病気を治したい。 もう1ヶ月と2週間くらいも前のことになりますが、エビ中こと私立恵比寿中学さんの自習に行ってきました。担当メンバーがセトリや衣装なんかを考えて実施するライブ…

美怜さまの言うとおり(Vlinder Girl)

二日酔いだから、番茶で乾杯してもええじゃないか~~~~。でくおです。11月2日は、エビ中の星名美怜さんの誕生日でしたね。おめでとうございます。いつもどおり駆け込み更新の予定が飲み会に拉致られてしまいました。 祝前日はこれがあるから困るx_Xぁぃぁ…

えむすて

こんにちは。でくおです。久々の休みなので、銀行行ったり雑用こなして過ごしてました。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

エビ中オフィシャルホームページのソースチェック(2015/10/30)

こんばんは。でくおです。なんか寝られないので、エビ中のオフィシャルページを見たところ。 http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/タイトルが無いし、何か知らんけど一番下のところに ---------------------------------------->っていう謎の文字が出…

omg

こんばんは。でくおです。 はぁ~、仕事が辛い・・・(ぐちぐち)。 辛すぎて、真山さんのくっそださい生誕グッズと年忘れ大学芸会2015「エビ中のオールアトラクスター」のグッズの購入を忘れてしまいました。 残念ッ!!! 連勤記録更新中(18日目)なので…

中山記念(秋)(2015/10/28)

こんばんはー。でくおです。 ビールしか飲んでないけど相当酔っ払いなのでこの勢いで突っ走ります。 日付が変わるまで時間もありません。 今日という10月28日はそう、中山記念(秋)ですね。 競馬は関係なく・・・ 中山莉子さんこと、 とってもかわいいりっ…

hereニコ生

【ニコ生(2015年10月20日 22:00:00開始)】『はっきよい.ep』発売記念ニコ生スタジオライブ! http://nico.ms/lv238888129

出社前の憂鬱

どーもー、でくおでーす。 今日は深夜作業で夜出社なのです。 ということで、先日の自習の感想書いてたんですけど、ブラウザクラッシュして消えてしまったー。 草生えるーwwwwwwww 流れ星の世界一おもしろい方・・・ 彼もまたスーパーヒーローなのか…

hereからのプレゼント

hereメルマガから引用してそのまま張ります。 みなさんこんばんは。 HEREのドラムの宮野ですツイッターでも告知しましたがこのメルマガを受け取ってくださっている皆様に明日、10/5(月)夜20時頃HEREからプレゼントを贈ります!ずばり!!!、、、、、、 【…

「私立恵比寿中学秋田分校 はじめての学芸会!」に参加してきました(2015/09/22)

こんばんは。でくおです。 昼間からビール飲んでます。 飲み過ぎてーも終わりなき今日もさビール。YES!!!缶ビール!!!!! からのハイボール。もう寝ないとヤバいくらい飲んでしまった・・・。 さてさて、9月22日に開催された「私立恵比寿中学秋田分校 はじめて…

ユニコーン EBI50祭「海老乃大漁祭」(2015/10/02、2015/10/03)

こんばんは。でくおでーす。ユニコーン EBI50祭「海老乃大漁祭」を映画館で見てきましたー。 おっさんパワー最高でしたね。 www.unicorn.jp

長岡・新潟旅行の思い出(8月21日~8月24日)

こんにちは。でくおです。 もうファミえんから1カ月経ちそうなんですよね。 楽しかったなぁ・・・・。 ということで、長岡と新潟の思い出をだっらだらすげぇ長く書こうと思います。 基本箇条書き。

すんません

今日はhereライブでしたね。 間違えました。ごめんね。

wikipedia

こんばんは。でぃくおです。 ビール1.5ml飲んでます。 りったんと美怜ちゃんの生誕グッズの詳細が公開されましたねー。 smooch.jp smooch.jp iphoneじゃないんだよなー・・・。 りったんのリコ中山てゴン中山とかけてるのかな? 微妙すぎw ちょっとWikipedi…

流れ星 単独ライブツアー ☆街道(スターかいどう) 千秋楽 in 札幌

こんばんは。でくおです。 さて、先週の土曜日に、流れ星 単独ライブツアー ☆街道(スターかいどう) 千秋楽 in 札幌に行ってきました。 ツアーが発表された時に、行こうかなーとは思っていたのですが、申し込み忘れててチケットがありませんでした。 そんな…

エビ中のovertureは「ebiture」です

こんばんは。でくおです。 体調崩してしまって断酒生活です。 死にたい。いや来月までは死ねない。。。いやいやSSAまで死ねない。。。。。 さて、エビ中8人が表紙を飾り素晴らしい一面を見せてくれた雑誌「OVERTURE」の懸賞締めきりが明日までの当日消印有効…

飛鳥凛さんエイベックスヴァンガードに移籍

こんばんは。でくおです。 飛鳥凛さんの新しい事務所が決まりました。 一つ目のご報告です! 飛鳥凛はエイベックスヴァンガードに移籍する事になりました 新たな出会いに感謝して、これからも精一杯お仕事に打ち込みたいと思います。 これからもよろしくお願…

「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 長岡 2015」に行ってきました(8/22)

こんばんは。でくおです。ファミえん楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!北海道から行った甲斐がありましたー。最高の夏の思い出をありがとう!参加された方お疲れさまでした。あの場所にいた方も最高の夏をありがとう!!!一つだけ苦言。女性専用…

Stylish FellowS【MAMADRIVE「はらはらうらはらTOUR」】でHEREを観てきました(8/23)

こんばんは。でくおです。21~22日が長岡泊。23日が新潟泊でした。ということで、エビ中++続投の決まった尾形回帰さんがボーカルを務めるHEREが出るライブを見てきました。Stylish FellowS【MAMADRIVE「はらはらうらはらTOUR」】というライブですが…

そうだFAMIENに行こう2

おはようございます。でくおです。 昨日は、長岡駅前の居酒屋さんで一人で飲んでたら隣のサラリーマンと盛り上がっちゃって日本酒どんだけ飲んだかわかりません。 冷やでキュッと飲む酒は最高ですね。 それにしても長岡のお酒最高です。影虎の辛口が一番好き…

そうだ FAMIENに行こう

ででで、でで、でで、で、でくお! ででで、でで、でで、で、でくお! ででで、でで、でで、で、でくお! ででで、でで、でででででくお! www.youtube.com 仕事の残業が辛すぎたけど、これでファミえんにいけると思えば幸せ。 天気は今のところ(午前3時)…

ばくだんおにぎり

こんばんは。でくおです。 残業地獄をばくだんおにぎりで耐えていたのですが、 キャンペーンも終わってしまって食べることがなくなりました。 普通のおにぎり食べてますが、あのボリュームになれると少ないように錯覚してしましますねー。 パッケージを保存…

雑記(8月9日)

こんばんは。でくおです。 13時からオリックスvs西武を観ながらビールを飲み。 15時から日ハムvs楽天を観ながらビールを飲みハイボールを飲み。 19時過ぎからロッテvsソフトバンクを観ながらハイボールを飲んでました。 久々にがっつり飲む酒は…

TIF参戦記(15分)

こんばんは。でくおです。 今日はGF初日でしたね。 Twitterでキャプ見ながら仕事してたら悲しくなったので、帰ってきました。 そういや8月の1日2日と東京アイドルフェスティバルなんてもんが開催されましたね。 ブログやTwitterで幸せそうな報告を見ると…

494kcal+???kcal

こんばんは。でくおです。 残業の味方はこれ。 レシートもらい忘れること数回。 もうちょっと食べてるかもしれない。 基本手前から手に取ってるんですが、 柏木さん率が高いなー。 柏木さんと言えば、山岡家ですね。 大分前ですが、柏木セット食ってきました…

work hard hard work

特別編、恵比寿でチュッを閲覧済みのみなさま。こんばんは。でくおです。 おビールをちょっとたしなんでおります。 今回ははどうでもいい自分日記を書いてみます。 あ、いつもどこでもどうでもいい日記でした。どうもすみません。 さて!どんなアイドルでも…

Join Alive 2015に行ってきました。

こんばんは。でくおです。 飲み過ぎてぶっ倒れて、目が覚めたらこの時間。。。 今日仕事かよおおおおおおおお。ふぁっきん! さて、先週Join Alive 2015に行ってきたので、その感想をメモレベルでだらだら書きます。 エビはあんま出てきません。途中でちょこ…

モラトリアム

松野莉奈さん。 お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!仮更新です。

女子に絶大な人気を誇るゲームとは一体

恵比寿でチュッ!の第5回をチェック済みの皆さま。 こんばんは。乙女ゲーマイスター、でくおです。 嘘です。宝玉を8つ集められず挫折した負け犬です。 たまーになんとなーくマイペースに適当なことを書いてるだけなんですが、 思った以上にブログのアクセス…

フレー!フレー!あやかー!

こんばんは。でくおです。いろいろあって今日もへべれけ。 唐突ですが、エビ中が好きです。 真山りかさんと安本彩花さんよりの箱推しです。 エビ中にどっぷりハマるきっかけは「エビ中グローバル化計画」でした(当時の放送では見てませんでしたが・・・)。…

HERE紹介

こんばんは。でくおです。風邪っぽくてだるいので、休刊日です。今日は尾形回帰さんがボーカルのバンド hereについて書いてみます。 エビ中は出てきません。まずはメンバーの紹介から。尾形回帰:ボーカル、6月25日生まれ、北海道出身、かに座のO型武田将幸…

[第1部]エビ中 ・デフスターレコーズ合同出航式~なんか、幸せだなぁ。~(2015/06/21)に行ってきました

こんばんは。でくおです。 今日のお酒は、ビール350mlとハイボール5杯目です。 さて、6月21日(日)に開催されたエビ中フリーライブの第1部に参加しました。 場所は新木場のStudio Coastでした。 住所は北海道で申し込んだのですが、何…

八仙 2号店に行ってきました

こんばんは。でくおです。 今日もビールとハイボールです。 う~ん。酒のバリエーション増やしたいなぁ。 もっともっと稼がないと厳しいかな。 さて、先日、飛び出せ全十ホールツアー in 札幌の後にエビ中メンバーが食べに行ったジンギスカン屋に行ってきま…

明日へつなげるライブ in 宮古をテレビで見た感想

こんばんは。でくおです。 今日のお酒は、キリン一番搾り350mlを3缶から富士山麓ハイボールです。 キリン to キリンです(作ってるメーカー)。 さて、6月13日(土)15時くらいからNHK総合で明日へつなげるライブ in 宮古が放送されました。 MCの後ろの方の…