でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

素直によかったねと言えない

でくおです。こんばんは。 最近はずっとレモンサワーです。 富美男派です。 彩ちゃん復帰おめでとう。 www.youtube.com ナタリーに記事もあがってました。 natalie.mu 前回のブログでは、自分の幸せを一番にと書きました。 彩ちゃんが出した答えがエビ中です…

悪性リンパ腫に思う

こんばんは。でくおです。 今日はビール1リットル飲んでます。 ダイエットしなきゃ~・・・・・・。 私立恵比寿中学の安本彩花さんが悪性リンパ腫を患い療養に専念するため活動を休止するっていうニュースを見てしまったので、久々に書いてみます。 エビ中を…

『JTB時刻表』3月号の特集延長戦「プレイバック30年トークショー」レポ殴り書き(2017年6月22日)

でくおです。こんばんは。 もう更新しないかなーって思ったんですが。廣田あいかさんお誕生日おめでとうございます。 ということで、これからも鉄道イベントに出てもらえるよう2017年6月22日に書泉グランデで行われたイベントの殴り書きをアップします。私は…

年年歳歳花不同 歳歳年年人亦不同

こんばんは。でくおです。 結構酔ってますし、自分にも酔ってるかも。 タイトルはある有名な漢文をちょっともじったもので、 花はアイドル、人はファンを差します。 あたり前のことだけど、アイドルだって年々成長している。 応援しているファンも新しく増え…

無題

松野莉奈さんのご冥福をお祈りいたします。

歌え!踊れ!エビーネギ!

こんばんエビエビ、こんばんネギネギ、こんばんエビネギー。 真顔でタイピングしております。 でくおです。 ご無沙汰しておりました。ファミえんと秋ツアーは行けなかったんですが、ぼちぼちとエビ中現場には参戦していました(更新しろよ)。 まずは、歌穂…

安本彩花さんお誕生日おめでとうございました(6/27)。

でくおです・・・。ども・・・。 俺みたいにドルオタで夏風邪引いてぶっ倒れてる奴いますかね・・・っていねーか。はは。 駄目だ。いろいろと辛いよー。 熱が38.6あって辛いよー。 喉も痛いよー。 辛いけど、このTシャツばっちぇ着て治しますよ。 お誕生日お…

尾形回帰さんお誕生日おめでとうございました。

どーもでくおです。6月25日は尾形回帰さんのお誕生日でした!皆様の愛のこもった激熱メッセージ全て読ませて頂きました!本当に嬉しい!バンドやってて良かった笑。今の僕にとって一番のプレゼントは来週に迫ったツアーファイナルHEREワンマンに来てくれるこ…

小林歌穂さんハピバ!

どうも!でくおです! 有給取得率増加のため今日は休みです。 が、何故か仕事をしなければならない。 ぜったいブラック、○○○○!(←自分の勤めている企業を入れて八文字コールだ!) 昨日は小林歌穂さんのお誕生日でしたねー。 いつも笑顔を振りまいていて素…

せぱかぱせぱせぱこうりゅうせん(セパ球団の1~12までの背番号まとめ)

どーもー。ご無沙汰しております。でくおです。 いまさらですが、エビ中さんが、西武vs横浜の始球式を務めましたね。 たなひーさんいい球放ってましたね。すごい! tv.pacificleague.jp これを見て野球を見に行こうかなと思ったエビ中ファミリーの あなた…

Happy BirthDay たなひー(3月29日)

4/13 誕生日当日に投稿したんですけど、酔っ払いすぎて酷い文書いちゃったと思ったので、非公開にしてました。 今日ちょっと修正して再投稿します。 ----- おいっす。でくおっす。 今日はハイボールラッシュでベロベロです。 Always Keep Smiling...!(下の…

uP!!! presents MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪ SPECIAL LIVE Vol.2(2016/02/20)の思い出

こんばんは。でくおです。 1月1日から昨日までで、エビ中の中山莉子さんのブログ更新回数が6回。1月1日から昨日までで、でくおのブログ更新回数が6回。 ひゅー。ギリギリの戦いですね。中山さんに負けない程度にゆるく更新していこうと思います(私が1回リー…

俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ〜Tynamite!!〜思い出(2016/01/08-09)

おいどんはでくおでごわす。 中山のりったんはブログ全然更新しないなぁとか思ってたら自分も全然更新していなかったでござる。 イベント参加したら書くことにしよう。。 もう2ヶ月以上も前になってしまいましたが、俺の藤井の感想を思い出しながら書きます…

仕事の奔流

こんにちは。でくおです。 完全私事のただの愚痴を書きます。 エビ中のツアーなんですけど、初日の千葉、札幌、沖縄、千秋楽東京で申し込んだところ、札幌と沖縄が当たりました。 その後もオフィシャルとかで申し込みましたが、それ以外はあたらず>< オー…

ぁぃぁぃ誕生日おめでとう!!(1月31日)

みなさんお元気ですか。でくおです。 1月31日はぁぃぁぃこと廣田あいかさんの誕生日でした。 17歳おめでとうございます。 特徴のある声と表現力の高い歌声という武器を持ちながら、エビ中では一歩引いて全体を見られているところが素晴らしいですよね。 …

SMAPに関して殴り書き

こんばんはー。でくおでーす。 語尾をちょっと伸ばすだけでウザイ。皆さん雪道には気をつけましょう。 後はハイボールの飲みすぎ、濃いめで作りすぎに注意しましょう。 仕事に行けなくなります(やったね)。 藤井の感想とか書こうと思ったけどドルオタとし…

俺の藤井という一つの宇宙

こんばんは。でくおです。 今は、えーっと、知多ハイボールが飲みたいです(高くて飲めない)! かほりこ2周年おめでとう!みぞっちXX歳おめでとう!(雑) さぁさぁさぁさぁ!明日は俺の藤井ですね!!!!!!!! 仕事サボって参加しちゃいますよ! さて…

私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2013『エビ中のスター・コンダクター』(2015/12/12、2015/12/13)感想

あけましておめでとうございます。 でくおです。 去年の話になってしまいましたが、エビ中さんのSSA2DAYSを振りかえりたいと思います。 金八新規が、調子に乗って書いていきます。

パーケン逮捕に関して

こんばんは。でくおです。 パーケンこと高橋健一さんが逮捕されました。記事リンク(毎日) http://mainichi.jp/articles/20151226/k00/00e/040/258000cパーケンさん知らない人は以下のWikipedia参照ください。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6…

かまやまやー!!!

こんばんは。でくおです。 辛い仕事の日々を乗り越えられるのもエビ中のおかげです。 SSAのライブ、素敵でした。ありがとうございました。 12月16日と言えば、まやまさんお誕生日おめでとうございます。 とりあえず、私の好きなスムージー真山さん張っておき…

1か月ちょっと前に自習に行ってきました(2015/10/09、2015/10/10)

おはようございます。でくおです。 休日なのに5時半から6時に目覚めちゃう病気を治したい。 もう1ヶ月と2週間くらいも前のことになりますが、エビ中こと私立恵比寿中学さんの自習に行ってきました。担当メンバーがセトリや衣装なんかを考えて実施するライブ…

美怜さまの言うとおり(Vlinder Girl)

二日酔いだから、番茶で乾杯してもええじゃないか~~~~。でくおです。11月2日は、エビ中の星名美怜さんの誕生日でしたね。おめでとうございます。いつもどおり駆け込み更新の予定が飲み会に拉致られてしまいました。 祝前日はこれがあるから困るx_Xぁぃぁ…

えむすて

こんにちは。でくおです。久々の休みなので、銀行行ったり雑用こなして過ごしてました。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

エビ中オフィシャルホームページのソースチェック(2015/10/30)

こんばんは。でくおです。なんか寝られないので、エビ中のオフィシャルページを見たところ。 http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/タイトルが無いし、何か知らんけど一番下のところに ---------------------------------------->っていう謎の文字が出…

omg

こんばんは。でくおです。 はぁ~、仕事が辛い・・・(ぐちぐち)。 辛すぎて、真山さんのくっそださい生誕グッズと年忘れ大学芸会2015「エビ中のオールアトラクスター」のグッズの購入を忘れてしまいました。 残念ッ!!! 連勤記録更新中(18日目)なので…

中山記念(秋)(2015/10/28)

こんばんはー。でくおです。 ビールしか飲んでないけど相当酔っ払いなのでこの勢いで突っ走ります。 日付が変わるまで時間もありません。 今日という10月28日はそう、中山記念(秋)ですね。 競馬は関係なく・・・ 中山莉子さんこと、 とってもかわいいりっ…

hereニコ生

【ニコ生(2015年10月20日 22:00:00開始)】『はっきよい.ep』発売記念ニコ生スタジオライブ! http://nico.ms/lv238888129

出社前の憂鬱

どーもー、でくおでーす。 今日は深夜作業で夜出社なのです。 ということで、先日の自習の感想書いてたんですけど、ブラウザクラッシュして消えてしまったー。 草生えるーwwwwwwww 流れ星の世界一おもしろい方・・・ 彼もまたスーパーヒーローなのか…

hereからのプレゼント

hereメルマガから引用してそのまま張ります。 みなさんこんばんは。 HEREのドラムの宮野ですツイッターでも告知しましたがこのメルマガを受け取ってくださっている皆様に明日、10/5(月)夜20時頃HEREからプレゼントを贈ります!ずばり!!!、、、、、、 【…

「私立恵比寿中学秋田分校 はじめての学芸会!」に参加してきました(2015/09/22)

こんばんは。でくおです。 昼間からビール飲んでます。 飲み過ぎてーも終わりなき今日もさビール。YES!!!缶ビール!!!!! からのハイボール。もう寝ないとヤバいくらい飲んでしまった・・・。 さてさて、9月22日に開催された「私立恵比寿中学秋田分校 はじめて…