でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy BirthDay たなひー(3月29日)

4/13 誕生日当日に投稿したんですけど、酔っ払いすぎて酷い文書いちゃったと思ったので、非公開にしてました。 今日ちょっと修正して再投稿します。 ----- おいっす。でくおっす。 今日はハイボールラッシュでベロベロです。 Always Keep Smiling...!(下の…

uP!!! presents MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪ SPECIAL LIVE Vol.2(2016/02/20)の思い出

こんばんは。でくおです。 1月1日から昨日までで、エビ中の中山莉子さんのブログ更新回数が6回。1月1日から昨日までで、でくおのブログ更新回数が6回。 ひゅー。ギリギリの戦いですね。中山さんに負けない程度にゆるく更新していこうと思います(私が1回リー…

俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ〜Tynamite!!〜思い出(2016/01/08-09)

おいどんはでくおでごわす。 中山のりったんはブログ全然更新しないなぁとか思ってたら自分も全然更新していなかったでござる。 イベント参加したら書くことにしよう。。 もう2ヶ月以上も前になってしまいましたが、俺の藤井の感想を思い出しながら書きます…