でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットでレンタル

こんばんは。でくおです。今日もキリンビアーから黒霧島ロックです。 どうでもいい話ですが、金八は札幌のタワーレコードで衝動買いました。 単品買うのが恥ずかしかったので、一緒にチームしゃちほこのひまつぶし聴く盤とGRAPEVINEのBurning treeを一緒に買…

生写真

こんばんは。ビール350mlを3缶から焼酎ロック飲んでます。 明日も寝不足やー。 2月頭にブラックタイガーに入って特待生購買部のグッズを見たら、 購入できるアイテムが一般スムーチと同じだったのにはショックでした。 動画とか職員だよりは充実してるのに・…

闘えサラリーマン

こんばんは。サラリーマンでくおです。 25日は給料日!ということで、残業つかない会社の勉強会からサラリーマンらしく飲み会という名の愚痴会へ・・・。 「早く帰ってエビ中の動画とか見たいんじゃー」って顔をすると飲まされるので我慢。 でも我慢しても結…

はじめまして

はじめまして。おはこんばんは。ebcdicoこと「えびすでくお」です。(漢字で書いたら「恵比寿 木偶男」です。)呼ばれることがあるかわかりませんが、あれば「でくお」と呼んでください。 最近仕事でebcdicコード(IBM汎用機の文字コード)をさわったのでそ…