でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡旅行(4月4日~6日)の思い出

こんばんは。でくおです。 今日はビールから芋焼酎です。鳥飼を温存して黒霧島です。 今回は、ほぼ2カ月前になってしまった4月4~6日の福岡旅行(ももクロどんたくのために行った)の思い出をつらつら書こうと思います。 3日分をだっらだら長くなりながらエ…

明日へつなげるライブ

こんばんは。でくおです。 5月24日(日)に、エビ中が参加した 公開復興サポート 明日への明日へつなげるライブに行ってきました。 どんなライブだったかは、6月13日(土)午後3時5分~4時4分からNHK総合でご覧ください。 震災後、3回目の東北旅行になりました。…

宮古へ

こんにちは。でくおです。 先日も書きましたが、エビ中が登場する 公開復興サポート 明日への明日へつなげるライブに行ってきます。 本当は今日から行きたかったんですが、月曜日休むのに根回しする必要がありました。 宮古もそうですし、陸前高田以北の訪問…

飛鳥凛さんについて

こんばんは。でくおです。 仮面ライダーWで人気が出た元3Bの飛鳥凛さんがスターダストを辞めたみたいですね。 スターダストのホームページからプロフィール、ブログ(飛鳥凛公式、芸能3部School Girl BLOG)が削除されました。 3B juniorの初期を支えた功労…

尾形回帰 part2

こんばんは。でくおです。 ビール2りったん。ウイスキーロック4杯くらい飲んで死にそうです。 エビ中++たすたすおもしろくなってきましたねー。 ただ、気のせいかもしれませんが、尾形回帰さんが滑ってる感がちょっとありますよね。 真山さんに柏木さんが…

女優っぽい 小林歌穂

あああああああああああああああああああああああああ この表情ヤバいですねー。 ※2014年ふぁみえん公式パンフレットの特典DVDより あああああああああああああああああああああああああああ

北海道グルメ

こんばんは。でくおです。 今日は北海道限定サッポロビール1りったんと黒霧島をロックで2杯飲んでます。 5月24日日曜日開催のNHKの明日へつなげるライブに当たりました。 嬉しいんですが、どうやって宮古に行こうか迷いますね。 フェリーから三陸鉄道かな?…

私立恵比寿中学飛び出せ全十ホールツアー 2015~わっくわくはるバルーンGOGO~ in 北海道

こんばんは。でくおです。 私立恵比寿中学飛び出せ全十ホールツアー 2015~わっくわくはるバルーンGOGO~の北海道公演に参加してきました。 会場は札幌市教育文化会館の大ホール(1100人キャパだが、1階席中央後方は機材席60人分くらい埋め?)でした。 セト…