でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

milcsとチームしゃちほことたこやきレインボー

こんばんは。でくおです。 関東住みのスタダDD知り合いから行って来いと言われたので、サッポロファクトリーで行われた無料イベントを観てきました。 3月28日:チームしゃちほこ「天才バカボン」発売記念、AIR-G'「GTR」公開録音 3月29日:たこやきレインボ…

3月27日まで

こんばんは。でくおです。 今日は風邪気味なので、ビール350mlを2缶だけ。 さて、いつもは暇な3月なんですが、今年は仕事や送別会数件の幹事に結婚式で忙しくて雑文すらろくに書けませんでした。 寝る前に、酒飲んでなんか書こうと思ったけど何も書けず・・…

北斗星

こんばんは。でくおです。 ビール700mlからのブラック&ホワイト(ブレンデッドスコッチウイスキー)ロック2杯目です。 私立恵比寿中学『(ぁ^^ぃ)あと少し手を伸ばしたら(ぁ^^ぃ)』ameblo.jp ぁぃぁぃ日記にもあるように、 3月14日にダイア改正があって、上…

地震

こんばんは。でくおです。 3月11日は東日本大震災が起きた日でした。4年も前かと思っちゃいますね。 2011年のGWに復旧すらしていない塩竈石巻女川を見てきたんですが地獄でした。 道路一本挟んで全然違う風景で、車がごみのように転がってて、チェック済みの…

google検索

こんばんは。でくおです。 会社でプレゼン失敗して、お偉いさんからの駄目だしラッシュに イヤァオ!!!!!!!! さて、このブログでのキャラが怪しいとかちょっと思ってるけど 酔っ払うとこんなんだから仕方ないね。素面のときに考えよう。 ということで…

マーシャルの壁 (Marshall Wall)

こんばんは。でくおです。 今日は休みなので、見たいと思っていた映画「幕が上がる」を見ようと思いましたが、 後輩と野球のオープン戦「日ハムvs横浜」を見に行く約束をしていたので見てきました。 ほぼ1軍で気持ちよく勝ちたい日ハムvs2軍選手も試したいDe…

涙は似合わない

こんにちは。でくおです。 さて、タイトルにもある「涙は似合わない」ですが、 ほぼ毎日、出社時と帰宅時に聴いてます。 最近、仕事がうまくいかず、関係各所からぼっこぼこにされてるので、 曲聴くたびに感極まって泣いてます。特に帰宅時はヤバイ。 ここで…

残業と出張と生写真

こんばんは。でくおです。 晩御飯食べながら黒霧島をロックで飲んでいます。 晩御飯はじゃがりこの明太チーズもんじゃです。うまーい。 先週金曜日の残業からの土曜日出張、日曜日は知り合いと会って帰ってきました。 帰りは雪のせいで新千歳空港上空で30分…