でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星 単独ライブツアー ☆街道(スターかいどう) 千秋楽 in 札幌

こんばんは。でくおです。 さて、先週の土曜日に、流れ星 単独ライブツアー ☆街道(スターかいどう) 千秋楽 in 札幌に行ってきました。 ツアーが発表された時に、行こうかなーとは思っていたのですが、申し込み忘れててチケットがありませんでした。 そんな…

エビ中のovertureは「ebiture」です

こんばんは。でくおです。 体調崩してしまって断酒生活です。 死にたい。いや来月までは死ねない。。。いやいやSSAまで死ねない。。。。。 さて、エビ中8人が表紙を飾り素晴らしい一面を見せてくれた雑誌「OVERTURE」の懸賞締めきりが明日までの当日消印有効…

飛鳥凛さんエイベックスヴァンガードに移籍

こんばんは。でくおです。 飛鳥凛さんの新しい事務所が決まりました。 一つ目のご報告です! 飛鳥凛はエイベックスヴァンガードに移籍する事になりました 新たな出会いに感謝して、これからも精一杯お仕事に打ち込みたいと思います。 これからもよろしくお願…

「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 長岡 2015」に行ってきました(8/22)

こんばんは。でくおです。ファミえん楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!北海道から行った甲斐がありましたー。最高の夏の思い出をありがとう!参加された方お疲れさまでした。あの場所にいた方も最高の夏をありがとう!!!一つだけ苦言。女性専用…

Stylish FellowS【MAMADRIVE「はらはらうらはらTOUR」】でHEREを観てきました(8/23)

こんばんは。でくおです。21~22日が長岡泊。23日が新潟泊でした。ということで、エビ中++続投の決まった尾形回帰さんがボーカルを務めるHEREが出るライブを見てきました。Stylish FellowS【MAMADRIVE「はらはらうらはらTOUR」】というライブですが…

そうだFAMIENに行こう2

おはようございます。でくおです。 昨日は、長岡駅前の居酒屋さんで一人で飲んでたら隣のサラリーマンと盛り上がっちゃって日本酒どんだけ飲んだかわかりません。 冷やでキュッと飲む酒は最高ですね。 それにしても長岡のお酒最高です。影虎の辛口が一番好き…

そうだ FAMIENに行こう

ででで、でで、でで、で、でくお! ででで、でで、でで、で、でくお! ででで、でで、でで、で、でくお! ででで、でで、でででででくお! www.youtube.com 仕事の残業が辛すぎたけど、これでファミえんにいけると思えば幸せ。 天気は今のところ(午前3時)…

ばくだんおにぎり

こんばんは。でくおです。 残業地獄をばくだんおにぎりで耐えていたのですが、 キャンペーンも終わってしまって食べることがなくなりました。 普通のおにぎり食べてますが、あのボリュームになれると少ないように錯覚してしましますねー。 パッケージを保存…

雑記(8月9日)

こんばんは。でくおです。 13時からオリックスvs西武を観ながらビールを飲み。 15時から日ハムvs楽天を観ながらビールを飲みハイボールを飲み。 19時過ぎからロッテvsソフトバンクを観ながらハイボールを飲んでました。 久々にがっつり飲む酒は…

TIF参戦記(15分)

こんばんは。でくおです。 今日はGF初日でしたね。 Twitterでキャプ見ながら仕事してたら悲しくなったので、帰ってきました。 そういや8月の1日2日と東京アイドルフェスティバルなんてもんが開催されましたね。 ブログやTwitterで幸せそうな報告を見ると…