でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

素直によかったねと言えない

でくおです。こんばんは。

 

最近はずっとレモンサワーです。

富美男派です。

 

彩ちゃん復帰おめでとう。

 

www.youtube.com

 

ナタリーに記事もあがってました。

natalie.mu

 

前回のブログでは、自分の幸せを一番にと書きました。

彩ちゃんが出した答えがエビ中ですごくうれしい!

なんてことは個人的にはなくて・・・

 

というのもでくおはネガティブ人間なのです。

 

患った病が病なので、

後2年はゆっくりしててもいいんじゃないかなって思う反面。

ゆっくりしたらいろいろ考えちゃうのかなとも思っちゃう。

 

そう考えるとやっぱりエビ中に復帰してくれることはうれしいのかも。

しっかり検査は続けてほしいな。

 

後は触れないかなって思ったけど、蛇足なんだけど。。

 

今年も7月16日が来て、あまり見なくなったTwitter(オタク用)に

お誕生日おめでとうのツイートが流れる。

 

忘れることなんてできないのは理解できるけど、もやもやしちゃう。

 

----------------------------------------------------------------------

いろいろ書いては消して書いては消してを繰り返してましたが、

深酒になってきたので全部けしました。

もっと上から消せよ

----------------------------------------------------------------------

 

オタクとしても人間としても未だ成熟できていないのを感じる。

求めるのではなく与えるオタクになりたい人生でした。

 

過去の記憶を全部消して、今のエビ中のファンになりたい。

でも、エビ中のライブで感じた多幸感を忘れたくもない。

 

 

まとまらないなー。

45点!