でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

494kcal+???kcal

こんばんは。でくおです。 残業の味方はこれ。 レシートもらい忘れること数回。 もうちょっと食べてるかもしれない。 基本手前から手に取ってるんですが、 柏木さん率が高いなー。 柏木さんと言えば、山岡家ですね。 大分前ですが、柏木セット食ってきました…

work hard hard work

特別編、恵比寿でチュッを閲覧済みのみなさま。こんばんは。でくおです。 おビールをちょっとたしなんでおります。 今回ははどうでもいい自分日記を書いてみます。 あ、いつもどこでもどうでもいい日記でした。どうもすみません。 さて!どんなアイドルでも…

Join Alive 2015に行ってきました。

こんばんは。でくおです。 飲み過ぎてぶっ倒れて、目が覚めたらこの時間。。。 今日仕事かよおおおおおおおお。ふぁっきん! さて、先週Join Alive 2015に行ってきたので、その感想をメモレベルでだらだら書きます。 エビはあんま出てきません。途中でちょこ…

モラトリアム

松野莉奈さん。 お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!仮更新です。

女子に絶大な人気を誇るゲームとは一体

恵比寿でチュッ!の第5回をチェック済みの皆さま。 こんばんは。乙女ゲーマイスター、でくおです。 嘘です。宝玉を8つ集められず挫折した負け犬です。 たまーになんとなーくマイペースに適当なことを書いてるだけなんですが、 思った以上にブログのアクセス…