でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尾形回帰さんについて

こんばんは。でくおです。 米焼酎の鳥飼をロックで飲んで、ウイスキーのジェムソンをロックで飲んでベロベロです。 やっとこさ、エビ中Verのココナッツサブレを手に入れることができました。 ウイスキーに合うね。みんなで一杯食べましょう。 カロリーが高い…

回帰現象

こんばんは。でくおです。 週末になんか書こうと思ったんですが、 ビールと米焼酎の鳥飼とウイスキーのシーバスリーガル12年をがっつり飲んだら週末が終わってました。 今日は、シーバスリーガル12年飲んでます。 カクテルにしようと思ったけど、作るのめん…

2014年4月15日

こんばんは。でくおです。 友達の付き合いで札幌ドームの日ハムvsロッテのビジター外野席で応援してきました。 付き合いなのでロッテ応援です。負けたのでビールは一杯だけ・・・。 飲み足りないので帰ってきてから黒霧島ロックで飲んでます。 さて、4月15日…

たまこちゃんとコックボー感想

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ。でくおです。 ビールからウイスキーロック飲んでいます。 先日駆け込みで、映画『たまこちゃんとコックボー』を観てきました。 今週で上映が終わっちゃう映画館多いんじゃないですかね。 ということで、軽くネタばれあり…

幕が上がる感想

幕が上がる感想の目次・はじめに・映画概要・事前知識・完全なるアイドル映画?・映画の評価・フィクションかノンフィクションか・一般人、モノノフ、ドルオタの視点の違い・HITしたか?・おわりに■はじめに「幕が上がる」を4回。そのドキュメントである「幕…

映画「幕が上がる」の舞台挨拶(あーりん旭川16:30)

おはようございます。でくおです。 4月11日(土)に、映画「幕が上がる」の舞台挨拶リターンズに行ってきました。 今回は北海道のみ(苫小牧1回、旭川2回、札幌1回)すべてに応募して、 イオンシネマ旭川 【舞台挨拶16:30 / 上映17:00】の佐々木彩夏(あーり…

雑記

こんばんは。でくおです。 今日は、明日の飲み会に備えて素面です。 前回の日記を今読み返すとひどいですねー。 誰に向けた日記なのか、何が言いたいのか訳わかりません。 途中で謎にキレてるし・・・病気ですね。 最近飲みすぎなので、酒は飲んでも飲まれな…

ももクロどんたく感想とか

こんばんは。でくおです。 キリン一番搾りのキャンペーンでもらったビールからウイスキー(black and white)をロックで飲んでます。 北海道から福岡まで行って、ももクロどんたくに参戦してきたので、いろいろだらだら書こうと思います。 内容がいまいちな…

続飛行機

こんばんは。でくおです。 黒霧島を結構飲んでます。明日もたぶん焼酎地獄なのに・・・。 さっき書いた記事のように飛行機に乗れなかったのですが、 ANA290便欠航 - でくログ 交渉すれば別の飛行場経由で福岡にいけるかもしれないという情報をGETしました。 …

ANA290便欠航

こんにちは。でくおです。 ななな、なんと!!!福岡行きの飛行機が欠航しました!!!!! 結構飛行機乗ってるのに欠航するのは初めてです(迫真)。 大雪の日も嵐の日も大丈夫だったのになぁ。 別の航空会社への乗り換えや各空港経由のルート、陸路も検討…

いざ福岡

おはようございます。でくおです。 普通に真山さん安本さんブログが更新されてよかったです。 癒されました。 北海道では今大雨が降ってます。もう少し寝ていたかったのですが、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。 実は今日からももクロどんたくを…

zero phase

こんばんは。でくおです。 風邪治らないので断酒です。 今日はエビ中交換日記の更新はないのかなぁ・・・・・・・・。 www.youtube.com おやすみなさい。