でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレー!フレー!あやかー!

こんばんは。でくおです。いろいろあって今日もへべれけ。 唐突ですが、エビ中が好きです。 真山りかさんと安本彩花さんよりの箱推しです。 エビ中にどっぷりハマるきっかけは「エビ中グローバル化計画」でした(当時の放送では見てませんでしたが・・・)。…

HERE紹介

こんばんは。でくおです。風邪っぽくてだるいので、休刊日です。今日は尾形回帰さんがボーカルのバンド hereについて書いてみます。 エビ中は出てきません。まずはメンバーの紹介から。尾形回帰:ボーカル、6月25日生まれ、北海道出身、かに座のO型武田将幸…

[第1部]エビ中 ・デフスターレコーズ合同出航式~なんか、幸せだなぁ。~(2015/06/21)に行ってきました

こんばんは。でくおです。 今日のお酒は、ビール350mlとハイボール5杯目です。 さて、6月21日(日)に開催されたエビ中フリーライブの第1部に参加しました。 場所は新木場のStudio Coastでした。 住所は北海道で申し込んだのですが、何…

八仙 2号店に行ってきました

こんばんは。でくおです。 今日もビールとハイボールです。 う~ん。酒のバリエーション増やしたいなぁ。 もっともっと稼がないと厳しいかな。 さて、先日、飛び出せ全十ホールツアー in 札幌の後にエビ中メンバーが食べに行ったジンギスカン屋に行ってきま…

明日へつなげるライブ in 宮古をテレビで見た感想

こんばんは。でくおです。 今日のお酒は、キリン一番搾り350mlを3缶から富士山麓ハイボールです。 キリン to キリンです(作ってるメーカー)。 さて、6月13日(土)15時くらいからNHK総合で明日へつなげるライブ in 宮古が放送されました。 MCの後ろの方の…

ぽーちゃん!ぽーちゃん!ぽーちゃん!

こんばんは。でくおです。 今日はビール1050mlから富士山麓のハイボールです。 最近ハイボールを飲んでいるんですが、ついつい飲みすぎちゃってすぐダウンしちゃうんですよね。 1:2で割ってるつもりが1:1になってたりするのが悪いんでしょうけど・・・…

あーりんわっしょい

こんばんは。でくおです。 今日はももいろクローバーZの佐々木彩夏さんの誕生日ですね。 19歳。おめでとうございます。 私はももクロだと断然あーりん推しなんです。 ライブ中の煽りも最高だし、何よりも「あーりん」が素晴らしい。

「私立恵比寿中学飛び出せ全十ホールツアー 2015~わっくわくはるバルーンGOGO~」大阪公演 LVの感想

おはようございます。でくおです。6月6日の土曜日はエビ中2回目の現場(LVだけど・・・)でした。今更ですが、だっらだら感想を書いていこうと思います。いろいろ間違ってたらすみません。

やっさんおめでとう+Audition、ROLA、Pichile(ピチレモン)購入

こんばんは。でくおです。ビール飲んでます。 各所でまとまってるでしょうけど、推しなので書いてみます。 交換日記でも書かれてますが、安本彩花さんがNHK Rの法則 | これまでのRの第6期メンバーに決まったみたいですねー。 おめでとうございます!!!!!…