でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

雑記

こんばんは。でくおです。

 

今日は、明日の飲み会に備えて素面です。

 

前回の日記を今読み返すとひどいですねー。

誰に向けた日記なのか、何が言いたいのか訳わかりません。

途中で謎にキレてるし・・・病気ですね。

最近飲みすぎなので、酒は飲んでも飲まれないよう気をつけることにします。

 

日記の最後、

『おっとっと取っとってって言いよったとに、なんで取っとってくれんやったとって言いよっと〜!!』は

ももクロどんたくで、F-girlsのきいなちゃんが言った好きな九州方言です。

九州踏み絵や早口言葉として使ってください。

 

さて、エビ中の話です。

 

月曜日のしゃべくりは柏木さんのおかげでなんとかなりましたねー。

ただ、出だしの安本さん見きれていたり、扱いがちょっとあれでしたね。

せめて柏木ダンスの前にもっと可愛い柏木さん撮ってくれればよかったのに。

後、司会は上田さんのがやりやすそうだったかなー。

まぁ安本さんからのずっこけもあり、何より真山さんのコンディションが最高だったのがよかったです。

 

テレビだから自分のフィールドで勝負できるのは勿論で、

相手のフィールドでも戦えるともっと売れそうなものです。

 

が、

 

そんなエビ中は想像できないし、がっつがつしてるのも見たくないですよねー。

 

エビ中++に期待しましょう。

どっかのプログラミング言語と同じく続編決まったら(気が早い)

++と++でエビ中#になるんでしょうかね。

 

それでは、酒なしで寝られるかはわかりませんが、おやすみなさい。