読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

飛鳥凛さんについて

こんばんは。でくおです。

 

仮面ライダーWで人気が出た元3Bの飛鳥凛さんがスターダストを辞めたみたいですね。

スターダストのホームページからプロフィール、ブログ(飛鳥凛公式、芸能3部School Girl BLOG)が削除されました。

 

3B juniorの初期を支えた功労者でもあり、飛鳥凛さんのDream Waveが大好きな方も多いのかなと思いますので、今回の件は残念です。

 

僕は、仮面ライダーも当時の3B jrも知らなくて、飛鳥凛さんを初めて見たのは、ももクロの2013年11月22日に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで行われたGOUNNツアー千秋楽です。

NHKの天使とジャンプというドラマにももクロが主演するということで、ドラマ内のTwinkle5というアイドルグループ(飛鳥凛、玉井、佐々木、有安、高城)が歌う「Twinkle Wink」を堂々披露してました。

その時は堂々歌いあげててすげぇと思ったんですが、3B jrの経験とかもろもろあった上での実力発揮だったんだなぁと今更感動してます。

その時は上品で可愛い人だなーって思ったかな。

 

仕方ないことかもしれませんが、ブログ全部消さなくてもいいよなーとか思ってしまいますね。エビ中ブログの宮崎さんも残ってますし。。

まぁ飛鳥凛さんの場合は、まだ女優として頑張るということが関係してるのかもしれませんけども・・・。

 

さて、そんな飛鳥凛さんが、Twitterを始めたみたいです。

 

twitter.com

 

スターダストから離れることで大変になることもあると思いますが、逆にしがらみにとらわれず自由にやれる部分も増えるのかなと思います。

綺麗な方なので、事務所変わっても頑張っていただきたいです。

 

なんで飛鳥凛さんについて書いたかっていうと、

スタダ 3Bjunior LAST大全集ヨドバシスペシャル価格の800円(ポイント使ったからゼロ円)で買ったからなんですよね。

 

これに収録されているDream Waveが飛鳥凛さんのソロになってるので、最近何してるか調べたらプロフィール消えててびっくりしました・・・。

まとめブログとかが引っ掛かったので、Twitterとかだと有名な話だったのかもしれませんね。

 

スタダ 3Bjunior LAST大全集ですが、800円で送料無料なので、よかったらヨドバシで買ってみてはどうでしょう。

個人的なポイントは以下

ももクロエビ中の歌は収録されていません。が、歌詞カードに写真が映ってる謎。

・チーム大王イカ時代のぽーちゃんとりったんの歌を聴ける。

たこやきレインボーのダイビングが入っている。

・結構いい曲が多い(momonakiが好き)

飛鳥凛さんがソロで歌うDream Waveが収録されているのはこのCDだけ!


それにしても顔がいいとか実力があるとかだけでは生き残れない芸能界はやっぱり厳しいですねー。

サポートしてくれてる人まで含めて、運とかタイミングとかが噛み合わないと売れないんでしょうね。

 

最後に、一曲。

www.youtube.com