でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

宮古へ

こんにちは。でくおです。

 

先日も書きましたが、エビ中が登場する

公開復興サポート 明日へ明日へつなげるライブに行ってきます。

 

本当は今日から行きたかったんですが、月曜日休むのに根回しする必要がありました。

宮古もそうですし、陸前高田以北の訪問は初めてなので、楽しみです。

 

エビ中みて癒されて、おいしいもの飲み食いして楽しんでこようと思います。

相方が行けなくなったのがちょっと残念。

 

車>苫小牧>八戸>JR八戸線三陸鉄道で久慈>宮古の往復予定。

結構ぎりぎりになっちゃいそうなので、事故とか遅れとかないことを祈ります。

 

それでは行ってきます。