でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

雑記(8月9日)

こんばんは。でくおです。

 

13時からオリックスvs西武を観ながらビールを飲み。

15時から日ハムvs楽天を観ながらビールを飲みハイボールを飲み。

19時過ぎからロッテvsソフトバンクを観ながらハイボールを飲んでました。

久々にがっつり飲む酒はうめぇぜ。。。

 

さて、昨日は10時にサンクスの端末に張り付きつつ、スマホンを片手に秋田の学芸会のチケットを狙ってみました。

入力ミスったりしましたが、何とか1枚ゲットできて幸せ。席はお察しでしたが、行けるだけで幸せです。

 

実は幼少のころに秋田の横手に住んでたこともあり、秋田にはゆかりがあるんですよねー。

秋田に行くのは4年ぶりかな。前回はダイワロイネットホテルに泊まって、「てのじ」というお店できりたんぽと日本酒をがっつりいただいて、雨の中で由利本荘と角館で桜を堪能したなぁ。

今回は何食べようかなー。

 

おっと脱線しました。

 

ということで、エビ運があがってるなーと思ったので、北海道でもついに公開になった「脳漿炸裂ガール」を観てきました。

 

感想ですが、

柏木ひなたさん、竹富聖花さん、志田友美さんが特に可愛かったし演技がうまかったですねー。

大画面スクリーンに映る美少女に大興奮した77分でした。

男性陣がいまいちってレビューもありましたが、私は結構好きでしたね。

衝撃なのか笑劇なのかのラストがヤバかったです。

感想難しいな。悪いこと言うとしたら1800円出して見るには高いって感じですかね。

 

ということで、2015年でくお的映画ランキング(暫定)は以下です。

 

1.幕が上がる

2.たまこちゃんとコックボー

3.脳漿炸裂ガール

 

アイドル映画以外も見ないとね。モテナイヨネ。

 

それでは今週もがんばりぃぃぃイーアルサディスティック!

 

おやすみなさい。