でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

ばくだんおにぎり

こんばんは。でくおです。

 

残業地獄をばくだんおにぎりで耐えていたのですが、

キャンペーンも終わってしまって食べることがなくなりました。

普通のおにぎり食べてますが、あのボリュームになれると少ないように錯覚してしましますねー。

 

パッケージを保存した分は以下。

 

f:id:ebcdico:20150816230215j:plain

 

全員揃うまでは後ろからも取ってましたが、

揃った後は前から取ってました。

マツノリーナさんとりったんさんが1枚だけでした。

\______ __/
       |/
      ∧_∧
  (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

キャンペーンの応募が明日までなので、まだ登録していない方はお忘れなく。

サークルKサンクス「私立恵比寿中学オリジナルグッズを当てよう!」-TOP-

 

今週末はいよいよファミえんですねー。楽しみだ!

ということで、、今週もがんばりいぃーまやまー。

 

それでは、おやすみなさい。