でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

小林歌穂さんハピバ!

どうも!でくおです!

 

有給取得率増加のため今日は休みです。

が、何故か仕事をしなければならない。

ぜったいブラック、○○○○!(←自分の勤めている企業を入れて八文字コールだ!)

 

昨日は小林歌穂さんのお誕生日でしたねー。

 

いつも笑顔を振りまいていて素敵な彼女ですが、

僕が好きな歌穂ちゃんは時折見せる大人の表情です。

 

演技力磨いていけば20年後は大女優になってそうな気がしています。

歌も元々うまいんだからもうちょっと伸びそうな感じありますね。

ソロライブ期待大です!(わてはいけまてーん)

うーん。伸びしろですねー。アモーレ!(言いたいだけ)

 

f:id:ebcdico:20150517233924j:plain

2014年のファミえんDVDより。写真古くてごめんなさい。

 

ただ、気を使いすぎなのはちょっと心配かなって思います。

人様に迷惑をかけちゃいけないところは大事ですけどね。

僕もそういうとこ苦手なんで、すげぇわかるんですが。

 

なんて書いてみましたけど、あの笑顔があれば世界が平和になるのは間違いなし。

16歳かー。若ぇなぁあぁw

 

素敵な1年にしてください。

おめでとうございました。

 

以上です。

 

読んでくれてありがとございました。