でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

歌え!踊れ!エビーネギ!

こんばんエビエビ、こんばんネギネギ、こんばんエビネギー。

 

真顔でタイピングしております。

でくおです。

 

ご無沙汰しておりました。
ファミえんと秋ツアーは行けなかったんですが、ぼちぼちとエビ中現場には参戦していました(更新しろよ)。

 

まずは、歌穂ちゃん莉子ちゃんエビ中加入3周年おめでとう。
歌穂ちゃんの人懐っこさや笑顔はとても愛らしく愛おしいし、りったんはどんどん可愛く綺麗になり若い女の子のファンを増やしてますね。
私は8人になってからのファンですが、エビ中に入ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

さてさて、1月3日の火曜日は
新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」
に行ってまいりました!

とりあえずナタリーさんをペタペタ。

natalie.mu

 

Negiccoさんをまったく知らないままで行きましたが、聴きいってしまいました。
雰囲気がすごくよくて引き込まれましたね。ファンの方もあたたかかった。
いいアイドルにはいいファンがつくってことでしょう。

でもやっぱ予習する時間あればもっと楽しめたのかも・・・。次かな。。。

 

2階16列というあまり良い席ではありませんでしたが、良いライブになりました。

 

特にアンコール後のNegiccoさんの「圧倒的なスタイル」でのラインダンスを隣のファンと一緒にやったり、
エビ中さんの「永遠に中学生」で隣と肩組んでゆれたりするの最高でしたね。
めっちゃ汗だくの隣の兄ちゃんありがとうね←

 

みなさんよかったって評判のレキシ(池ちゃん)曲を交換してのカバーも熱かった。
Negiccoさんが「頑張ってる途中」を歌い
エビ中さんが「ねぇバーディア」を歌いました。

 

頑張ってる途中もよかったし、バーディアも最高でした。
特に真山姉さんが極まってて泣きました。
フユコイよかったんですが、個人的に真山姉さん成分が足りなかったのですが、これを完全に満たしてくれました。

 

それにしてもNegiccoさんの「アイドルばかり聴かないで」は面白い曲ですねー。

www.youtube.com

 

あのコとはデートとかキッスとか結婚もできないのよ
ざんねーん!!

 

f:id:ebcdico:20170106011403p:plain

失恋ショコラティエより(ANAの機内Wifiつないで2巻立ち読みしました。少女マンガだけど内容がR18なので注意)

 

ということで、2017年もゆるーくエビ中さんを応援していきたいと思います。

遅れましたが、新年明けましたおめでとうございました。

 

去年の大学芸会では、ぁぃぁぃが「2016年のエビ中を置いていく」と宣言し、
今年のエビネギでは、美怜ちゃんが「日本一有名な中学生になる」と宣言しました。

 

古参も新規もそこそこの人も笑顔で泣けるいいグループのまま進化してほっしーな!

 

読んでいただきありがとございました。