でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

生写真

こんばんは。ビール350mlを3缶から焼酎ロック飲んでます。

 

明日も寝不足やー。

 

2月頭にブラックタイガーに入って特待生購買部のグッズを見たら、

 

購入できるアイテムが一般スムーチと同じだったのにはショックでした。

 

動画とか職員だよりは充実してるのに・・・・・・・・。。。。。。。。

 

なんで?なんで?なんで???特待されてないぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・。

 

推しペンライトとか売ってるのかと思ったのにないのかよ!!!!!!!!!

 

と思った矢先にブラックタイガーからメールが来て

 

「武道館までのエビ中セット」と「2014年春ツアーからのエビ中セット」を売り出すから買ってねーと言われました。

 

--2014年春ツアーからのセットの説明はここから--

 

2014年4月27日(日)スプリングソニー・ミュージックレーベルズルーキーツアー2014~生まれ変わりちょう ちょうボーンとエトセトラ~ オリックス劇場公演~2014年10月12日(日)オータムソニー・ミュージックレーベルズハヌケツアー 2014~どうかせんぱちぱちhahahaん~ めざましライブカントリー ツアーin松山公演までの生写真をまとめてお得にセット販売しちゃいます! 当たりはサイン&コメントorサインつき。5枚入り or 4枚入りの1セット×5セットの販売となります。

 

--説明ここまで--

 

でも僕は生写真は結構トラウマなんですよね。

 

というのも、友達とももクロ姉さんライブに行くたびに生写真を買ってる(数えたくもない・・・)のにサイン付きはももクリ2013年のアニマルしおりさん1枚だけ・・・。

 

たぶん出ただけマシというか出たのが凄いという確率なのかなと思ったりもしますが

がが!

 

生写真に突っ込むともう止まらないどうにも気づかないことになるのは間違いないんですよねー。

 

運営側としても利益の主力なのは火を見るより明らか・・・ッ。

 

だけども4枚、5枚で1000円(1枚250円or200円)と比べると破格なのは間違いないんだよねー。

 

4枚*5セットでも20枚3000円(150円)で5枚*5セットなら25枚3000円(120円)という破格。

 

#ショップとかオークションで買うのはやっぱ浪漫がないさね。

 

とか考えるような鴨さんなので買っちゃうんですよね。

 

とりあえず3セット9000円買っちゃって届いたので開けてみます。

 

目標はサイン写真3枚だね。

 

・1セット目の1つ目

f:id:ebcdico:20150227000718j:plain

やったーりったんやったー

 

・1セット目の2つ目

0

f:id:ebcdico:20150227000751j:plain

たなひー どあっぷ ひなたさん

 

・1セット目の3つめ

f:id:ebcdico:20150227000904j:plain

こういう構図はおっさんにはちょっとキツイ。

 

・1セット目4つ目

f:id:ebcdico:20150227000945j:plain

袋の真ん中から折れてたけど返品しろとか言いませんよ(気をつけてね!)。

りったんやったーりったんー。

 

・1セット目5つ目

f:id:ebcdico:20150227001108j:plain

こういう上品なの好き

 

・2セット目1つ目

 

f:id:ebcdico:20150227001238j:plain

なんやこのりったん率は・・・。

 

・2セット2つ目

f:id:ebcdico:20150227001513j:plain

うーん。マンダム。

 

・2セット3つ目

 f:id:ebcdico:20150227001701j:plain

あやかあああああああああああああ

 

・2セット目4つ目

f:id:ebcdico:20150227001831j:plain

りかちゃああああああああああああああああん

 

・2セット目5つ目

f:id:ebcdico:20150227001943j:plain

今年のふぁみえんは行きたいなー。お金貯めよう。

 

・3セット目1つ目

f:id:ebcdico:20150227002142j:plain

今年のオリックスは強い。千秋楽行ける人羨ましい。

 

・3セット目2つ目

f:id:ebcdico:20150227003618j:plain

私は眼鏡になりたい。

 

・3セット目3つ目

f:id:ebcdico:20150227002459j:plain

この公演には行ってないけど名古屋はグルメもおもろいしおいしいし。観光地も多くて楽しかったなー。名古屋港水族館かなりおすすめだから夏に行くといいかも。夜のいい時間に栄の観覧車乗ると目の前のカラオケ屋で頑張ってる男の子がみれておもしろいかもかも。ちなみに名古屋城本丸御殿復元工事は2018年に完成予定。

 

・3セット目4つ目

f:id:ebcdico:20150227003142j:plain

美怜ちゃんあしなげー歌穂ちゃんおとなっぽいあやちゃん猫っぽい

 

・3セット目5つ目

f:id:ebcdico:20150227003319j:plain

だいばーりったん

 

・集計

4+4+4+4+4=20
4+4+4+5+5=22
4+4+4+4+4=20

合計62枚

 

・映ってる回数(☆はサイン付き)

松野:12
安本:7☆
中山:12☆☆☆
柏木:14
真山:14☆
廣田:13
星名:11
小林:7

 

・適当な総括

1セットあたり20.7枚サイン付きは1.67枚付いてきます。

 

ということでブラックタイガーに入って生写真セットを買いましょう。