読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

尾形回帰さんについて

こんばんは。でくおです。

 

米焼酎の鳥飼をロックで飲んで、ウイスキーのジェムソンをロックで飲んでベロベロです。

 

やっとこさ、エビ中Verのココナッツサブレを手に入れることができました。

ウイスキーに合うね。みんなで一杯食べましょう。

カロリーが高いのだけがネック。

 

さて、エビ中たすたすの準レギュラーである尾形回帰さんが気になって朝も起きられません。

いい人オーラが全開に出ていて、ロッカーなのにがつがつしていないところが最高ですね。

 

f:id:ebcdico:20150430005434j:plain

 

ネットで頑張って調べた情報をだらだら書いてみます。

間違ってたらすみません。

後、今回は尾形さんだけに絞ります。HEREはまたの機会に。

 

名前(本名):尾形回帰(おがた かいき)

家族構成:両親+妹(既婚子供あり)

出身地:北海道石狩郡新篠津村出身

誕生日:6月25日生(32歳前後)

ペット:猫のニーチェ

その他:ロックバンド HEREのボーカルを担当(前身はインビシブルズデスベッド)、作詞作曲も担当(作曲はバンドメンバーと共同か)

 

岩見沢の高校を卒業してからHEREのメンバーである同級生の武田 将幸さんと東京へ上京したみたいです。

公式サイト見てみましょう。

 

www.here-web.com

 

尾形さん個人の情報はあまり載ってませんでした。

誕生日が安本さんと2日違いですね。

 

HERE - Wikipedia

WikiにはHEREのおもしろエピソード満載です。

・2011年震災後「POWER TO JAPAN」を立ち上げ50万を寄付

・尾形回帰の母が、息子を応援する内容を綴ったブログ(後述)

・尾形回帰がPV撮影で1月の真冬の海に入って、40度の熱を出すが次の日、普通にライブを行った。 

・バラ禁伝説

・猫飼ってる

・交遊関係も熱い

 

次はHEREの前身インビジブルマンズデスベッド時代のまとめサイト

 

kizitora.jp

 

気になる点をピックアップ

・パフォーマンスが激しい(ライブハウスから怒られそうなレベル)

・CDはいらないが、ライブには行きたくなるバンド

・普段は普通の人、特にボーカルが腰が低く酒飲んでも壊れない

 

HEREの前身であるインビシブルマンズデスベッドはパフォーマンスが売りだったみたいですね。

尾形回帰さん、いい人情報が出てきました。

 

kir020614.kir.jp

 

HEREはRooftopでインタビューを受けることが多いみたいです。

インタビューからメンバー間の雰囲気も良いバンドなのが伝わってきますね。

 

rooftop.cc

 

>そんな頃に、僕の田舎(北海道石狩郡新篠津村)の同級生のお姉さんが絵を描き始めたという話を聞いて。

生まれは北海道の新篠津なんですかねー。

石狩当別から抜けてくるときに通り過ぎたり、国道275号線走ってるときに横目で見るくらいしか印象がないです。

夏は農業、冬はわかさぎ釣りあたりが有名かしら。

 

>僕の父親(尾形香三夫)が陶芸家

!!!!!!!!

 

尾形香三夫 - Wikipedia

脱サラから陶芸家ってかなり浮世離れしてますねぇ。

・独自の練上の技法を駆使した陶芸作品で知られる

・陶芸を始めたのは30歳になってから

 

www.phoenix-c.or.jp

 

懐かしい感じのホームページ。

プロフィールの最近思うこと(コラム)が芸術家っぽくていいですね。

Miyuki's Room(尾形回帰さんの母親)のコラムもいいですね。

これを読むだけで回帰さんがご両親に温かく伸び伸びと育てられたのがわかります。

 

ameblo.jp

 

尾形回帰さんのご両親によるブログ。

テーマのHEREを選ぶとHEREや回帰さんについて書かれた記事が出てきます。

・ニコ生で母であることをアピール

・ブログ記事でHEREをアピール

・地元のショップでもHEREの宣伝

・HEREのPVを真似て生イカを両手に掲げる

・ライブハウスに親戚一同で詰めかけた話

 

うーん、この母親w

 

http://ameblo.jp/neriageworld/theme10-10069201335.html

 

最後にテーマHEREの一番目の記事を紹介。

東京に旅立つ前の話、感動ものです。

やっぱり家族が一番のサポーターですね。

 

軽くですが、いろいろなサイトみた感想としては、

人徳があって仁徳もある方だなーといった印象を受けました。

 

エビ中たすたすでは親のことが心配とか言ってましたが、

ブログみる感じピンピンしてますね(失礼)。

HEREも尾形回帰さんも、もっと売れるまで頑張って欲しいですねー。

まずは、エビ中たすたすをがっつり盛り上げてください!

 

もっともっと売れてー

お金持ちになっちゃったらー

親から借りたお金をー

一括で返済したいー

 

それでは、おやすみなさい。

ごきげんよー。