でくログ

お酒を飲みながら私立恵比寿中学とかスタダアイドルについてだらだらと

そうだFAMIENに行こう2

おはようございます。でくおです。

 
昨日は、長岡駅前の居酒屋さんで一人で飲んでたら隣のサラリーマンと盛り上がっちゃって日本酒どんだけ飲んだかわかりません。

冷やでキュッと飲む酒は最高ですね。

それにしても長岡のお酒最高です。影虎の辛口が一番好きかな。

上杉謙信の幼名が長尾景虎で、そこから取ったらしいです。
 
おっと、今日はファミえんですね!!!!!!!!
雨降ってますけど、ひなた日和です。全力で楽しみましょう!!!!!!!!
 

www.youtube.com

 

本当は昨日この記事書こうと思ったんですけど、ダウンしてしまいました。

かなり飲んだけども頭ががんがんしないのは純米以上のいい酒飲んだからかな。

でも体は正直しんどい・・・。まぁライブ始まったらスイッチ入るでしょう。

財布もしんどい・・・。2件目がいらんかった・・・。まぁ生写真買っちゃうでしょう。

 

それでは、来れる方はファミえんで会いましょう。